アンチエイジングニュース

心地よい休息をサポートする、新“菌活”習慣“ 予防医学を食事から”のドクターズナチュラルレシピから「CLENBIO 乳酸菌パウダー」新登場

  • facebook Share
  • Tweet
  • LINE

アンファー株式会社が展開するナチュラルフードブランド 「ドクターズ ナチュラル レシピ」は、心とカラダをときほぐす「CLENBIO 乳酸菌パウダー」を4月17日(水)に新発売いたします。
本発売に先立ち、3月18日(月)10時より、楽天市場にて先行予約を開始いたします。

 

 

 

開発背景

「ドクターズ ナチュラル レシピ」は、“予防医学を食事から“をブランドテーマとして掲げ、「食べて内側からカラダをキレイに」を目指すナチュラルフードブランドです。

ストレスを抱えながら多忙な日々を送る現代人は、常に美と健康のリスクに晒されています。また、生活環境が多様化し、不安定な食生活や、睡眠の質の低下など、一人ひとり複合的な健康に関するトラブルを抱えています。

例えば、アンファーが300名に実施した、自社調査※1では約68%の方が腸内環境の乱れを感じたことがあると回答。同じくアンファーが女性150名に実施した睡眠に関するアンケート調査※2においても、約4人に1人が「睡眠の悩みを感じているが対策できていない」と回答し、「どのように対策をすればいいか分からない」「面倒に感じてしまう」というコメントが寄せられ、忙しい日々の中で健康に関するトラブルを抱えている現状が浮き彫りとなりました。

この度「ドクターズ ナチュラル レシピ」より新たに登場する「CLENBIO 乳酸菌パウダー」は、いつもの飲み物やお料理にサッと混ぜるだけで乳酸菌や栄養素を補給できる商品です。「赤ちゃんが母親の母乳を飲むと安らぐのはなぜか」という素朴な疑問を研究し開発された100%乳由来成分の「ラクティウム」を配合し、上質なお休みタイムを実現。心地よい休息をサポートすることにより、心とカラダの両面にアプローチし、現代人の複合的なお悩みを改善します。

※1 インターネット調査:2023年7月実施 

※2 インターネット調査:2024年2月実施

 

商品概要

クレンビオ 乳酸菌パウダー

内容量:30包入り (1日1~2包目安)[夏武1] 

剤型:粉末

価格:3,500円(税抜)、3,780円(税込)

発売日:2024年4月17日(水)

先行予約開始日:3月18日(月)

販路:アンファー公式サイト/楽天市場/Amazon/ Yahoo!ショッピング/au PAYマーケット/一部店舗

飲み方:1包をお好きな飲み物に溶かし、よくかき混ぜてお召し上がりください。

※作り置きはせず、お早めにお召し上がりください。

 

商品特長

トリプル・シンバイオティクス®ですっきり快調な日々をサポート

腸内フローラのバランスを整え、人の身体に良い影響を与える「プロバイオティクス」と、腸内菌の有用菌のエサとなり、働きを促す「プレバイオティクス」に加え、今大注目されている乳酸菌生産物質を含む「ポストバイオティクス」の要素をプラスした、“トリプル・シンバイオティクス®”設計を実現。

トリプル乳酸菌※3によりすっきり快調な日々をサポートします。

23種500億個の豊富な菌を配合!自分に合った菌を摂取できる

人それぞれ、腸内フローラは異なるため、自分に適した菌は人それぞれ異なります。「クレンビオ 乳酸菌パウダー」は、500億個、23種の菌を配合しており、豊富な菌の中から自分に合った菌を取り入れることが可能となります。

忙しい毎日の心地よい休息時間をサポートする「ラクティウム」を配合

リラックス効果のある「デカペプチド」は、年齢を重ねるにつれ効率よく生成することが出来なくなると言われています。「クレンビオ 乳酸菌パウダー」には、「赤ちゃんが母親の母乳を飲むと安らぐのはなぜか」という素朴な疑問を研究し開発された、デカペプチドを含む100%乳由来成分の「ラクティウム」を配合。忙しい毎日の心地よい休息時間をサポートします。

発酵いらず、いつもの飲み物に混ぜるだけで簡単に乳酸菌を摂取

ほとんど無味なので、いつもの飲み物やお料理にサッと混ぜるだけで手軽に豊富な菌を摂取できます。

熱と酸に強い乳酸菌を配合しているため、温かいお料理に混ぜていただいても問題ありません。

便利な1食分ずつの個包装タイプのため、持ち運びにも最適。家でも外出先でも、自分の生活に合わせたタイミングでお召し上がりいただけます。

 

ドクターズナチュラルレシピとは

“食べて内側からカラダをキレイに“をブランドテーマとして掲げるナチュラルフードブランド。健康と美のサイクルは腸内環境を整えることで生まれると考え、「腸活」をテーマとしたアイテムを多く展開しています。

 

アンファー株式会社について

1987年に会社設立。「予防医学」をタグラインに掲げ、“自分をより『美しく』『健やかに』することを通じ、人生をより『愉しく』したい人を増やすこと”という企業理念のもと、すべての人々に「美」と「健康」の提供を目指すトータルエイジングケア・カンパニーです。多くの医師や臨床機関・研究機関との密接なリレーションを構築しながら、「スカルプD」シリーズをはじめ、化粧品、食品等、様々なエイジングケア商品・サービスの企画・研究開発および販売を行っております。

 

情報提供:アンファー株式会社

 

  • facebook Share
  • Tweet
  • LINE

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
最新記事をお届けします

カテゴリ一覧