アンチエイジングニュース
11月10日(日)11:59をもって
「第7回 アンチエイジング大賞観覧特別ご招待」のご応募を
締め切らせていただきました。
沢山のご応募、誠にありがとうございました。

11月14日の「アンチエイジングの日」にちなみ、会員の皆様のアンケートを元に選出される『アンチエイジング大賞』。会員の皆様にご協力をいただきました、アンケートもと、第7回「アンチエイジング大賞」に素敵な2名を選出させて頂きました。
気になる結果は11月13日(水)に、本WEBサイト並びに、ご協賛頂いておりますアンファー様のWEBサイトにて発表させていただく予定です。

そこで、今回11月13日(水)にShibuya Hikarie 9F ヒカリエホール ホールBにて、取り行われます【第7回アンチエイジング大賞2013 授賞式】に20名様を特別ご招待させて頂きます!大賞発表の瞬間に是非お立会いください。

当日まで出演者につきましてはお伝えできませんが
過去にも錚々たる方々が受賞をされております。

歴代の受賞者の方々は以下の通りです。

【アンチエイジング大賞 歴代受賞者】
2008年度 石田純一さん、黒木瞳さん
2009年度 北野武さん、黒柳徹子さん
2010年度 舘ひろしさん、余貴美子さん
2011年度 郷ひろみさん、吉永小百合さん
2012年度 高倉健さん、大地真央さん
《アンファー特別賞》吉田沙保里さん
詳細はこちら

昨年は受賞式に、大地真央さん、吉田沙保里さんがご来場いただき、
日々行われているトレーニングやアンチエイジングの秘訣について
スペシャルトークセッションを行いました。

今年も受賞者の方からのトークセッションを予定しております。
美や健康の秘訣なども聞けるこの機会、是非ご応募ください。
応募締切:11月10日(日)23:59まで

※フォームからうまく送信できない場合、事務局までご連絡ください。(クリックでメーラーが起動します

お問い合わせ先:info@anti-ageing.jp

【注意事項】
●今回の受賞者につきまして事前のお知らせは控えさせていただいております。当日の発表をお待ちください。
●当日はメディア発表会のイベントとなります。イベントで撮影した写真または映像にお顔が映ってしまう可能性がございます。不都合がございます場合は受付でその旨をお申し付けください。
●ご家族・ご友人の方など、ご同伴者様との参加をご希望の方はご参加希望の方全員のお名前を記載ください。お席の関係上、お名前をいただいておりません場合はご入場をお断りさせていただきます。
●会場までの交通費はご来場者の負担となります。

  • facebook Share
  • Tweet
  • LINE

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
最新記事をお届けします

カテゴリ一覧