アンチエイジングニュース

 

11月14日の「アンチエイジングの日」にちなみ、メルマガ会員の皆様のアンケートなどを元に選出される『アンチエイジング大賞』の季節がやってきました。

「アンチエイジング大賞」は今年で第11回を迎えます。今年は「年を重ねるごとに魅力が増している」「「1回の人生、後悔しない生き方を続け、挑戦し続けている」と思う40歳以上の男女、また、男女年齢問わず「ミライを変えようと、前向きに努力している」と思う方をお答えいただくアンケートです。さらに今年は協賛企業であるアンファー株式会社が30周年を迎えたことを記念し、「今年30歳を迎える著名人で活躍している」と思う方もお答えいただきます。

本メールにて皆様に投票頂き、その結果は11月13日(月)に行われる、アンチエイジングセミナーと本WEBサイトにて発表させていただく予定ですので、皆様のご協力をどうぞよろしくお願い致します。

 

《抽選で各3名様にプレゼント》

 

アンケートにお答えいただいた方の中から抽選で男性には「スカルプDセット(11,040円)」、女性には「スカルプD ボーテセット(12,120円)」をプレゼントさせて頂きます。

 

《 こちらのフォームから応募ください。 》

 

【フォームがうまく起動しない方】
お手数ですが件名を「アンチエイジング大賞2017アンケート」とし、本文に下記必要事項を記入し、アンチエイジングネットワーク事務局までメールでご応募ください。

宛先:アンチエイジングネットワーク事務局:info@anti-ageing.jp
《必要事項》※必ずご記入ください。
(1)お名前
(2)メールアドレス
(3)性別
(4)生まれた年(西暦)
(5)お住いの都道府県
(6)ご職業
(7)「年齢を重ねるごとに魅力が増している」「年齢の重ね方に憧れを感じる」と、あなたが思う40歳以上の男性・女性の有名人をそれぞれ教えてください。(複数回答可)
(8)「1回の人生、後悔しない生き方を続け、挑戦し続けている」と思う40歳以上の男性・女性の有名人・著名人をそれぞれ教えてください。(複数回答可)
(9)「ミライを変えようと、前向きに努力している」と思う有名人・著名人・スポーツ選手など、性別・年齢に関係なく教えてください。(複数回答可)
(10)今年、30歳を迎える有名人・著名人・スポーツ選手で、活躍していると思う人を性別・年齢に関係なく教えてください。(複数回答可)

 

《 クリックでメーラーが起動します 》

 

なお、アンケート回答の締め切りは、2017年9月15日(金)23:59までとし、回答はおひとり様1回までとさせていただいておりますので、何卒ご了承の程よろしくお願い致します。

※当選された方には発送先確認のため当選メールをお送りします。
 なお、当選メールの送付をもちまして発表にかえさせていただきます。

 

毎年ご好評いただいているアンチエイジングセミナーを今年も開催!

今回のテーマは「カラダの中からアンチエイジング」。腸内環境やホルモンの重要性など、身体の中から若々しく美しい年齢の重ね方をするためのヒントとなるような内容となっております!
9月中旬頃のご案内を予定しておりますので、お申し込み、詳細は今しばらくお待ちくださいませ。

  • facebook Share
  • Tweet
  • LINE

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
最新記事をお届けします

カテゴリ一覧