アンチエイジングニュース

水素風呂モニター

 

アンチエイジングネットワーク賛助会員企業、メディカルパースペクティブス株式会社より、嬉しいモニター募集のお知らせです。

今回、抽選で5名様に『リフレッシュ水素』スターターキット と替用(20g x 6包)のセット3,932円分をお届けします!

最近、TVや雑誌など多くのメディアで話題の水素風呂を是非お試しください。

 

画期的な水素発生入浴用材、「リフレッシュ水素」販売の
MPショップ(メディカル パースペクティブス)からモニターを募集!

◎水素風呂なら、水素水を飲むよりはるかに多くの水素を体内に取り込めます!

1回20分の入浴で高濃度水素水(1ppm、500mL)95本分の水素を体内に!

◎毎日 もしくは 少なくとも週3回入浴していただける方に限定させていただきます。

 

 

応募条件

肌荒れや皮膚の炎症(にきび、ひじや膝頭の黒ずみ、肌のガサガサ、かかとのガサガサ、頭皮のブツブツ)など、お肌にお悩みの方で、水素風呂にご興味のある方なら、どなたでも是非ご応募ください(男女年齢不問)。

◎少しぬるめのお湯(38℃前後)にして、少なくとも20分以上、浴槽に浸かっていただける方

◎使いきった後、10月31日(月)までにご使用感、お気づきになられた点などをメールにてお送りいただける方(詳細にお知らせいただけると大変嬉しいですが、特に規定は設けておりませんので、体験談で結構です)

 ◎商品が届いたら、毎日もしくは週3回入浴できる週からモニタリングをスタートして、10月31日(月)までに結果をメールにてお知らせください(なお、今回お送りする商品は、合計で8包、すなわち、8回分の入浴です)。

 

応募方法

(1)まずはメールにてご応募ください。 (クリックでメーラーが起動します)

クリックでメーラーが起動します

 ※メーラーがうまく起動しない場合は、お手数ですが件名を「リフレッシュ水素 モニター応募」とした上で、以下内容をmedp@med-perspectives.co.jpまでメールにてお送りください。

 【記載事項】

1.お名前(フリガナ)

2.性別

3.生年(西暦)月日

4.お電話番号(携帯電話など繋がりやすい番号)

5.ご住所

6.メールアドレス

7.現在のお悩みのお肌の状況

 

(2)当選者にはMPショップ(メディカル パースペクティブス)よりご連絡をいたします。

 

■主催

メディカル パースペクティブス株式会社

■募集人数

 5名程度(応募者が多い場合は募集人数の増加を考慮します)

■商品情報 および 使用方法について

水素風呂セットスターターキット:  専用ケース1個、リフレッシュ水素20g包x2包

替 用:リフレッシュ水素20g包x6包

主成分: アルミニウム粉末、酸化カルシウム粉末(すべて食品添加物です)

使用方法:毎日(1日1回)、もしくは、週3回継続してリフレッシュ水素の水素風呂に入浴し、

     少なくとも20分以上、浴槽に浸かってください(浴槽に浸かっている時間が

     長ければ長いほど、体内に取り込まれる水素量は多くなります)。

 

■使用上のご注意!

必ず付属の専用ケースをご使用ください(お風呂に投入すると、すぐに反応を開始し、反応直後しばらくは80℃以上の高熱となり、ヤケド等の恐れがあります)。

濡れた手で触わらないでください(反応開始し、高熱に)また、アルミ外袋から取り出したら、1時間以内にご使用ください(空気中の水分を吸って湿り、品質が落ちます)。

浴槽に投入後、30分以内に浴槽から取り出さないでください。高熱の蒸気でヤケドする恐れがあります。

火気厳禁です! 入浴時に絶対にタバコを吸わないでください。また、アロマキャンドル等の火気も厳禁です(アロマオイルそのものは問題ございません)。

お子様には絶対に触らせないようにしてください。

以上、皆様からのご応募をお待ち申し上げます!

リフレッシュ水素は、みんなのアトピー情報共有サービス『アンティクル』推奨商品です!
アンティクル

 

リフレッシュ水素

 

  • facebook Share
  • Tweet
  • LINE

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
最新記事をお届けします

カテゴリ一覧