アンチエイジングニュース


2016年7月27日(水)23:59をもちまして、

本キャンペーンご応募を締め切りました。

たくさんのご応募、ありがとうございました。

モニター募集用バナー560_320

 

「美」と「健康」の融合を目指す、総合美学メーカーである株式会社リツビから、美白化粧品の無料モニターを緊急募集します!

今回募集するのは、あらゆるお顔のシミにお悩みの方必見の色素沈着ケア化粧品です。

本製品は美白を徹底的に追及し、安全性を重視したハイドロキノン配合の化粧品です。

ご興味のある方、シミでお悩みの方は是非ご応募ください。

 

■モニタリングの流れ

(1)まずはメールにてご応募ください。

クリックでメーラーが起動します

 ※メーラーがうまく起動しない場合は、お手数ですが件名を「美白化粧品モニター応募」とした上で、以下内容をinfo@anti-ageing.jpまでメールにてお送りください。

 【記載事項】

1.お名前(フリガナ)

2.性別

3.生年(西暦)月日

4.お電話番号(携帯電話など繋がりやすい番号)

5.ご住所

6.メールアドレス

7.ノーメイクのお写真1

1写真はシミ部分が分かるような全顔写真と、シミのアップ写真2枚をお送りください。

 

(2)当選者にはリツビよりご連絡をいたします。

製品が届いた翌日からモニタリングを開始してください。(最終選考のご当選者のみにお送りいたします。)

※一次当選者はリツビ社(東京オフィス)で面談を実施させていただく場合がございます。

※最終選考のご当選者様にはリツビ社(東京オフィス)までお越しいただき、色素沈着の状態を直接確認し、使用前の写真を撮らせていただきます。

 

(3)月に1回(計4回)、途中経過の写真を撮らせていただきます。

その際、使用感や効果などモニター様のご意見を伺います。

 

(4)3ヵ月間のモニタリング終了後、被験者アンケートにご記入いただきます。

 

■参加費

無料

 ※交通費は自己負担となりますので、予めご了承くださいませ。

 

■主催

株式会社リツビ

東京オフィス:東京都江東区有明3-6-11 東京ファッションタウンビル東館8階

        (エレベーターBでお上がりいただくと分かりやすいです。)

最寄駅:ゆりかもめ 国際展示場正門 (徒歩1分)

       りんかい線 国際展示場 (徒歩10分) )

詳しいアクセスはこちら 

 

■募集人数

 10名程度

 

■応募条件

・30代以降の男女(あらゆるシミにお悩みの方)

・使用前後の写真を販促に使用しても良い方

・下記使用方法を厳守いただける方

 

■製品基本情報

使用期限:3ヵ月間

使用方法:1日1~2回、洗顔後に本製品を気になるシミの上もしくは全顔に塗布していただきます。日中は必ずUVケアを行ってください。

     (例) 洗顔 → 本製品 → ローション → クリーム

主要成分:ハイドロキノン

 

■ご注意

・製品の性質上、モニタリング期間中は強い紫外線を浴びることができません。

日中は日焼け止めを必ずご使用いただき、海やプールなどの紫外線に強い場所はお控えいただくようお願い申し上げます。

・他の美白化粧品やシミ治療(ピーリングやレーザー等)の併用はお控えください。

 

  • facebook Share
  • Tweet
  • LINE

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
最新記事をお届けします

カテゴリ一覧