アンチエイジングニュース

自律神経を整え、質の良い睡眠を実現するためにもゆったり湯船に浸かり、入浴剤にもこだわってみたいですね。

夜のリラックスタイムにぴったりな6種類の入浴剤・入浴料をセレクトしたアソートセット「Night Assort(ナイトアソート)」が、株式会社バスクリンより発売されます。

気持ちがゆったりリラックスできるハーブや樹木、花の香りを4つのブランドからセレクトし、調香師がこだわって調香した6種類の香りで、おやすみ前のバスタイムがより充実したものになりそうです。

 

【製品名】

Night Assort(ナイトアソート)

【背景と目的】

このたび、おやすみ前のバスタイムにぴったりな当社の人気入浴剤・入浴料を6種類セレクトした「Night Assort(ナイトアソート)」を8月22日(火曜日)に新発売します。夜のリラックスタイムを心地よくお過ごしいただけるよう、ハーブや樹木、花の香りを、4つのブランドからセレクトしています。

気分に合わせて日替わりで楽しめる「ナイトアソート」で、心地よいナイトタイムをお過ごしください。

【製品特長】

夜のリラックスタイムに6つのくつろぎを

●気持ちがゆったりリラックスできるハーブや樹木、花の香りを4つのブランドからセレクト

●炭酸ガス入浴剤・粉末・バスソルト・シュワッとはじける粉末入浴料の4タイプの入浴剤・入浴料が入っているので、様々な溶け方・香り立ち・効能など、豊富なバリエーションをお楽しみいただけます。

<アソート内容> 計6種 6包入り(各種1包入り)

 

<販売名>

①きき湯FHリセットナイトA-a

②素肌クリアB-A

③アーユルタイム-FS

④アーユルタイム-LY 

⑤AスパークC-F

⑥AスパークSA-S

 

【価格】

オープン価格

【発売日】

2023年8月22日(火曜日)

 

 

情報提供:株式会社バスクリン

 

  • facebook Share
  • Tweet
  • LINE

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
最新記事をお届けします

カテゴリ一覧