アンチエイジングニュース

まもなくGW。今年はお出かけをする人もぐっと増えて、家族や友人と旅行に行くという方も多いのではないでしょうか。

せっかくならカラダのコンディションを整えるホテルステイを組み込んで、アンチエイジングを意識したGWを過ごしてみませんか?

東京のラグジュアリーホテル「ウェスティンホテル東京」と「ヒルトン東京お台場」が提供するプランをご紹介します。

 

ウェスティンホテル東京『WestinWORKOUTⓇギアレンディング』で、旅先でのベストコンディションをサポート

ウェスティンホテル東京では、Sleep Well、Eat Well、Move Well、Feel Well、Work Well、Play Wellという、ブランドのウェルビーイングを構成する6つの柱を軸に、滞在中のさまざまな場面を考慮したプログラムを提供しています。

ウェスティンホテル東京の『WestinWORKOUTⓇギアレンディング』は、旅行中であってもゲストがウェルビーイングを高められるサービスを提供するという使命に基づき作られた、ゲストがランニングシューズやウェアをレンタルすることができるサービスです。

この度、『WestinWORKOUTⓇギアレンディング』に、Hyperice(ハイパーアイス)の「リカバー&リチャージキット」とBala(バラ)の「スカルプト&フローキット」が追加されました。

「リカバー&リチャージキット」は、ワークアウト後のリカバリーや長時間の移動による体の緊張や痛みを和らげるマッサージおよびリカバリーギアのセットで、「スカルプト&フローキット」は、どこでも好きな時にワークアウトを可能にするアイテムのセットです。

各キット 1泊  ¥500(税・サービス料込)と、リーズナブルな料金なので、ぜひ滞在中に取り入れてみたいですね。

 

『WestinWORKOUTⓇギアレンディング』の他にも、旅先でも身軽にいつも通りのアクティブな活動が続けられるよう、ホテル近隣のおすすめコースを紹介する「ランニングマップ」をもとにホテル専属の「ランコンシェルジュ」が案内するゲスト向けのグループランニング「runWESTIN」や、最新の機器を備えた「WestinWORKOUTⓇフィットネススタジオ」があります。

スイスのシューズ&アパレルブランド「On(オン)」のシューズのレンタルもおこなっており、急に思い立っても気軽にエクササイズが可能です。

 

プランの詳細は:

ウェスティンホテル&リゾートの新しいギアレンディングについて

ウェスティンホテル東京

 

 

ヒルトン東京お台場に産学連携プロジェクトで誕生したプログラム「ODAIBAで整う(ととのう)」

「“お台場”という立地を生かした1泊2日の宿泊プラン」をテーマに、東京エアトラベル・ホテル専門学校の学生と初のコラボレーション。

“サ活(サウナ活動)”と“ていねいな暮らし” の2つの要素をベースに、ホテル内で検討を重ねて誕生したプランです。

チェックイン後はまずホテル内の庵スパTOKYOにあるドライサウナやミストサウナで“サ活”体験を。サウナは「遠赤外線型」とよばれるもので、約70℃のマイルドな温度でゆっくりと代謝を上げることが可能です。さらに特典として「Totonoi Japan」のサウナハットをご用意しているので髪や頭皮を守りながらおしゃれに“サ活”をお楽しみいただけます。

サウナで代謝を上げたあとはホテル内のメインバー「キャプテンズバー」またはルームサービスでタンパク質などを補給するリカバリードリンクをご提供いたします。ドリンクは豆乳にバナナ、パイナップル、グレナデンシロップを加えたノンアルコールカクテルまたはキウイとメロンを合わせた本プラン限定のオリジナルドリンク2種からお選びいただけます。

また、客室では学生からマストアイテムとして挙がったTENTIALの「BAKUNE」シリーズをご体験いただけます。同製品は現代人に不足しがちな睡眠環境を整えるべく、人間工学に基づく検証を重ねて開発されたリカバリースリープウェアでアスリートをはじめ、多くの方に愛用されています。本プランでは、吸湿速乾性の高い素材でさらっとした着心地と、遠赤外線の輻射による血行促進の機能がついた「BAKUNE Dry」で気温が上昇するこれからの季節に向けて快適な睡眠をサポートいたします。

そしてシーフロントにあるホテルならではの優しい光で目覚めた翌日は、「シースケープ テラス・ダイニング」のヒルトンブレックファストをご用意。コンディションに合ったメニューをチョイスしてその日の活力をチャージしてください。


学生ならではの斬新なアイデアとトレンドを、ホテルの立地や強みと掛け合わせ、ヒルトン東京お台場でしか体験できない特別な宿泊プランをご体験ください。

宿泊プランの詳細はこちら

ヒルトン東京お台場

 

情報提供:ウェスティンホテル東京、ヒルトン東京お台場

 

どちらのプランも、心もカラダもリフレッシュできそうですね。

ぜひ、これからのレジャープランに加えてみてはいかがでしょうか。

 

執筆:アンチエイジングネットワーク編集部

  • facebook Share
  • Tweet
  • LINE

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
最新記事をお届けします

カテゴリ一覧