アンチエイジングニュース

充実したホテルステイが最近のトレンドとなっていますね。

『ホテルJALシティ東京 豊洲』では、2019年の開業時よりさまざまな“健康美”をテーマにしたプランを提供してきましたが、2023年4月1日(土)より「⁺Plus Floor(プラスフロア)」の提供サービスが、リニューアルでさらにパワーアップされます。

今回のリニューアルでは、心身ともに満たされる、より健やかな生活に目が向けられる現代において、ウェルビーイングなホテルステイの実現を目指しています。

リニューアルした「⁺Plus Floor(プラスフロア)」

 

 

“健康美”をテーマにしたアイテムとコンテンツ

21~38㎡のゆったりとした作りに、自然素材をあしらいながら、日本の美を感じられる「重ね合わせ」のデザインを取り入れた落ち着きのある客室に、今回のリニューアルでは、柔らかさを演出するグリーンと共に、テキスタイルに新たなアクセントカラーを用いました。16階の客室にはブランドカラーである「赤」、17階の客室には特別感と上品さを感じさせる「紫」を使用し、“健康美”を得るために必要なココロとカラダのバランスが保たれている様を客室空間の中で表現しました。

左:モデレートツインプラス 右:スーペリアツインプラス

 

 

客室内のテキスタイルに新たなアクセントカラーを採用

これまでもご提供してきたボディローション(Panpuri)、プロテイン(明治SAVAS)、リフレッシュエクササイズ動画、体組成計、ビデオ・オン・デマンド、低反発枕に加え、今回新たに3つの“健康美”に繋がるアイテムをご用意し、合わせて9つのアイテムとコンテンツをお試しいただけます。

 

<追加する3つのアイテム>
ルイボスティ-(ルピシア/ピッコロ)

華やかなベリー、アプリコットとハニーが甘く優しく香る、お子様とも一緒に楽しめるルイボス。ノンカフェイン商品の中でも絶大な人気を誇る、ルピシアを代表するロングセラー商品です。小さく可愛らしい黄色のあられがキュートにお茶を彩ります。

 

バスソルト(ロックソルトCR) 

太古の地殻変動で閉じ込められた海水が、長い歳月をかけて結晶化した天然の塩。身体を芯から温めることができ、発汗作用にも優れていることからデトックス効果が期待できます。パッケージには、環境に優しい紙マーク素材を使用しています。

 

木製青竹踏み(Ashiraku) 

見る度に使いたくなるデザイン性と機能性を両立した木製の青竹踏み。血行が良くなり、足に蓄積していた老廃物が押し流され、冷え症やむくみへの効果が生まれるだけでなく、質の良い睡眠を得ることにも効果的と言われています。

 

ホテルJALシティ東京 豊洲について

『ホテルJALシティ東京 豊洲』が入居する複合施設「Dタワー豊洲」は、「豊洲市場」に近接し、1階および6〜17階に同ホテルが、2〜3階には都市型低酸素環境下トレーニング施設「ASICS Sports Complex TOKYO BAY 」、4~5階には「東京Dタワーホスピタル」が入居しています。近隣には、演劇シアターや、話題のデジタルアート施設があるほか、海岸沿いにはウォーキングやランニングに適した公園も整備されています。
客室はバス・トイレ別、全室禁煙の洗い場付き浴室。高層階の窓には、東京の煌びやかな夜景が広がります。

詳しくはこちら https://www.tokyo-toyosu.hoteljalcity.com/news/142/

公式サイト https://www.tokyo-toyosu.hoteljalcity.com/

 

情報提供:ホテルJALシティ東京 豊洲

 

話題のエリアで非日常感をたのしめる、アンチエイジングにピッタリなプランですね。

この春のお出かけに、ぜひホテルステイを楽しんでみてはいかがでしょうか。

 

 

  • facebook Share
  • Tweet
  • LINE

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
最新記事をお届けします

カテゴリ一覧