アンチエイジングニュース

新しい旅スタイルとして今注目の「ホカンス」をご存知ですか?

ホテル」と「バカンス」を組み合わせた、ホテルでの滞在そのものをバカンスとして優雅なひとときを過ごす、韓国生まれの造語です。

 

国内最大級のラグジュアリースパ予約サイト『一休.comスパ』内に、「ホカンス特集」が公開されました。

スパのトリートメントにくわえて、「プール利用」「ランチ・ティー付」「ペアルーム確約」という3つの企画に分けて、ホテルの魅力を存分に体験できるプランが満載です。

 

新しい休日の過ごし方として、ホテルの館内だけで楽しむ方も増えてきており、各ホテルもスパ、フィットネス、レストランなどの施設を充実させています。

コロナ禍で溜まったストレスを解消したいと思っている方、暑かった夏の疲れを癒やしたいと思っている方、手軽にバカンス気分を楽しめる「ホカンス」プランで、素敵な休日を過ごしてみてはいかがでしょうか。

 

『一休.comスパ』ホカンス特集について

厳選されたラグジュアリーなホテルの魅力を存分に体験できるプランが約130用意されています。(2022年9月5日現在)

各プランを『一休.comスパ』でご予約いただくと、プール利用、ランチ・ティー、ペアルーム手配のご予約まで一括で完了します(一部を除く)。

● URL:   https://spa.ikyu.com/specials/hocances/

■『一休.comスパ』とは?

一休独自の基準で厳選されたスパ施設にご参画いただいている、ホテルスパを始めとした「ラグジュアリースパ」カテゴリーにおける国内最大級のスパ予約サイトです。

スパ体験をオンライン上でお贈りできる『一休.comスパ』の「スパ プレゼント」機能  もあり、オンラインでのプレゼントも可能です。

 

情報提供:一休.comスパ

 

 

自分へのご褒美や大切な方とご一緒に過ごす時間を充実させたりすることは、心身ともにリフレッシュでき、アンチエイジングのための大切なエッセンスになりそうですね。

 

執筆:アンチエイジングネットワーク事務局

  • facebook Share
  • Tweet
  • LINE

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
最新記事をお届けします

カテゴリ一覧