アンチエイジングニュース

総合フィットネスクラブを展開する株式会社ティップネスが展開する、今話題のオンラインフィットネス配信サービス「トルチャ」。
自宅で気軽にできるバリエーション豊かな運動プログラムを提供しています。

 

トルチャ


今年3月に実施したテレワーカー企画第1弾では、オンラインフィットネス未経験の方を中心にトルチャを体験いただき、約7割の方が「ぜひ友達に薦めたい」と、好評だったそう。

 

【前回の参加者の声 一部抜粋】

●肩こりすっきりエクササイズ
・数ある肩こり解消ストレッチのなかでピカイチ。
・理論的に正しいエクササイズと思いました。動きも簡単なので(友人に)すすめやすい。
・ストレッチを効果的に行えるよう、細かく丁寧に説明し、画面で肩や背中を具体的に見せて下さるので、とても分かりやすいレッスンです。終わった後はスッキリします。

 ● おやすみストレッチ
・仕事疲れがとれてすごくよかった。肩こり、首の痛みも軽減した。
・自宅にいながらレッスンが受けられることに思った以上に快適で感動した。
・眠る前のストレッチとして最高!心も安らぐ。

 

テレワーカー向け 昼休み10分間の無料プログラム 「すきま時間にちょこっと体操」

 

トルチャ

通常は有料レッスンですが、以下の時間帯で無料プログラムが体験できるそう。
ちょうどお昼休みの時間帯ですので、運動不足が気になる方、一度トライしてみてはいかがでしょうか。

テレワーカー向け 昼休み10分間の無料プログラム 「すきま時間にちょこっと体操」

実施:月曜~金曜/12:30~12:40の10分間  ※録画配信となります。
内容:肩こり・腰痛予防・むくみスッキリなど、週替わりで手軽にできるエクササイズをお届け。
無料の会員登録をして、レッスンを探す画面から「【録画/無料】すきま時間にちょこっと体操」を選ぶだけで、どなたでも受講できます。

無料の会員登録はコチラ>> https://online.tipness.co.jp/signup

 

テレワークや外出自粛で運動不足という方も多いと思います。
10分間エクササイズしてみると、想像以上にカラダも気持ちもスッキリして、リフレッシュできますよ。

 

情報提供:オンラインフィットネスtorcia(トルチャ)

執筆:アンチエイジングネットワーク事務局

  • facebook Share
  • Tweet
  • LINE

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
最新記事をお届けします

カテゴリ一覧