アンチエイジングニュース
「2015年度アンチエイジング大賞アンケート」のご応募は
2015年10月6日をもって締め切らせていただきました。
たくさんのご応募ありがとうございました。


11月14日の「アンチエイジングの日」にちなみ、メルマガ会員の皆様のアンケートを元に選出される『アンチエイジング大賞』の季節がやってきました。

第9回を迎える今年は、「ニッポンを元気にしている」「年齢にとらわれずいつまでも現役のままだ」と思う50歳以上の男女、「あの人はいつまでも若い頃のままだ」と思う50歳以上の男女、また男女年齢問わず「いつまでも色々なことに挑戦し続ける」と思う方を対象としたアンケートです。

本メールにて皆様に投票頂き、その結果は11月14日(土)アンチエイジングの日に、本WEBサイトにて発表させていただく予定ですので、皆様のご協力をどうぞよろしくお願い致します。

≪抽選で男女各3名様にプレゼント≫
アンケートにお答えいただいた方の中から抽選で男性にはアンファースカルプDオイリーセット(計7,800円分)を3名様に、女性にはアンファースカルプDボーテセット(計7,800円分)をプレゼントさせて頂きます。

【応募方法】

こちらのフォームから応募ください。

※フォームからうまく送信できない場合、事務局までご連絡ください。(クリックでメーラーが起動します

お問い合わせ先:info@anti-ageing.jp

なお、アンケート回答の締め切りは、2015年10月6日(火)23:59までとし、回答はおひとり様1回までとさせていただいておりますので、何卒ご了承の程よろしくお願い致します。

※当選の発表は商品の発送をもって代えさせていただきます。

  • facebook Share
  • Tweet
  • LINE

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
最新記事をお届けします

カテゴリ一覧