アンチエイジングニュース

プレゼントのご応募は締め切らせていただきました。
たくさんのご応募ありがとうございました。

今回、アンチエイジングネットワークではアンケートにお答えいただいた方の中から抽選で3名様に男性医学の大家である熊本悦明先生の著書『男はなぜ女より短命か』が当たるキャンペーンを開催します。

本著は、三浦雄一郎氏とも交流の深い、男性医学の第一人者・熊本悦明先生(AAN副理事長)の著書。
男性ホルモンの低下が引き起こす諸症状などの観点から、男性の寿命が女性よりなぜ短いのか、また男性ホルモンの一種テストステロンの重要性などについて語られています。
いつまでも健康で若々しくありたいと考えている男性は必見の本です。

応募要項は下記をご確認ください。
締切は2015年6月14日(日)23:59までです。

…・・・◆◇◆応募方法 ◆◇◆・・・…


【メーラーがうまく起動しない方】

お手数ですが件名を「【男はなぜ女より短命か?】プレゼント応募」とし、本文に下記必要事項を記入し、アンチエイジングネットワーク事務局までメールでご応募ください。

宛先:アンチエイジングネットワーク事務局:info@anti-ageing.jp

《必要事項》※必ずご記入ください。

(1)氏名

(2)生年月日

(3)性別

(4)住所

(5)電話番号(携帯電話などつながりやすい番号)

(6)メールアドレス

(7)質問1:男性の健康やアンチエイジングについて、興味のある分野は次の内どれですか?(複数回答可)
①男性更年期 ②ED ③前立腺がん ④男性の見た目
⑤男性型脱毛症(AGA) ⑥におい(体臭・口臭・加齢臭)
⑦その他(具体的にご記入ください)

(8)質問2:質問1でお答えいただいた、男性向けのミニセミナーが開催されるとしたら、
参加したいと思いますか?

①はい ②いいえ

(9)質問3:質問2で①はいとお答えいただいた方に質問です。
平日におこなう「男性の健康に関するセミナー」の企画を現在検討しています。
次の内どの時間帯でしたら参加したいと思いますか?優先順にお答えください。
(ミニセミナーの時間は1時間程度でお考えください。)

①平日15:00-16:00 ②平日19:00-20:00 ③その他(具体的にご記入ください)

アンケート回答の締め切りは、2015年5月14日(日)23:59までに到着した分を以て締切とし、回答はおひとり様1回までとさせていただいておりますので、何卒ご了承の程よろしくお願い致します。
※当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。

(提供:アンチエイジングネットワーク)

  • facebook Share
  • Tweet
  • LINE

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
最新記事をお届けします

カテゴリ一覧