アンチエイジングニュース


プレゼントのご応募は締め切らせていただきました。
たくさんのご応募ありがとうございました。

アンチエイジングネットワーク賛助企業であるセコム医療システム社から、アンチエイジング世代の男性に是非お試しいただきたいサプリメントをご提供頂いました。

今回ご提供いただくサプリメントは『ノコギリヤシ&カボチャ』。

ノコギリヤシエキスとカボチャ種子エキスを充実配合。ほかにも、男性の健康を維持するのに必要な亜鉛、 緑茶エキスを配合しています。夜中に起きてしまう、キレが悪くてスッキリしない、などと感じている中高年男性のために開発された商品です。

こちらのサプリメントを、アンケートにお答えいただいた方の中から7月末まで、毎月抽選で10名様にプレゼントします!さらに抽選で外れた方にもWチャンス!ウコン&レバー(2包入)を20名様にプレゼントいたします。

ご自身の健康が気になる男性も、ご家族やパートナーの健康をサポートしたい方も、
是非ふるってご応募ください。

…・・・◆◇◆応募方法 ◆◇◆・・・…


応募先はこちら
(クリックでメーラーが起動します)

【メーラーがうまく起動しない方】
お手数ですが件名を「【サプリプレゼント】ノコギリヤシ&カボチャ」とし、本文に下記必要事項を記入し、アンチエイジングネットワーク事務局までメールでご応募ください。

宛先:アンチエイジングネットワーク事務局:info@anti-ageing.jp
《必要事項》※必ずご記入ください。
(1)氏名
(2)生年月日
(3)性別
(4)住所
(5)電話番号(携帯電話などつながりやすい番号)
(6)メールアドレス
(7)質問:前立腺に良いとされるサプリメントを購入したことはありますか?
はい/いいえ←どちらかご選択ください。
「はい」とお答えの方は商品名をお答えください。

セコム医療システム社のサプリメントは、ひとつひとつの素材について製造フローを事前にチェックし、品質が担保されているものだけを使用して商品化していきます。
また、安全性を重視し、商品を製造する毎に必ず、ヒ素、重金属、農薬などの約300項目に及ぶ有害物質検査を行っています。

サプリメントって気になるけど、どれを試してよいのか分からない…、そんなあなたに、一つのサプリメント選びのきっかけにしてみてはいかがでしょう?

アンケート回答の締め切りは、以下をご確認ください。
第1回締切日 2015年5月31日(日)23:59まで
第2回締切日 2015年6月30日(火)23:59まで
第3回締切日 2015年7月31日(金)23:59までに
※回答は全3回を通して、おひとり様1回までとさせていただいておりますので、何卒ご了承の程よろしくお願い致します。
※当選者の方へはAANよりメールにてご連絡させて頂きます。

【プレゼント内容】
●ノコギリヤシ&カボチャ

(提供・セコム医療システム株式会社

  • facebook Share
  • Tweet
  • LINE

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
最新記事をお届けします

カテゴリ一覧