アンチエイジングニュース
サプリメントキャンペーンのご応募は
2015年4月12日(日)をもって締め切らせていただきました。
たくさんのご応募ありがとうございました。

ご好評につきまして、キャンペーン期間を延長いたします!
アンチエイジングネットワーク賛助企業であるセコム医療システム社から、この季節だからこそお試しいただきたいアイテムをご提供いただきました。

ご提供いただくサプリメントは『バラ&甜茶』。

最近、花粉対策に利くと話題の甜茶エキスと野生種のバラの花びら110枚分もの濃縮エキス(3粒あたり)、さらにシソの実エキスを配合したサプリメント。
香りもペパーミントのさわやかさが広がり、ムズムズもスッキリするはず!

花粉にお悩みの方なら、是非お試しいただきたいこちらのサプリメントを、アンケートにお答えいただいた方の中から抽選で10名様にプレゼントします!

…・・・◆◇◆応募方法 ◆◇◆・・・…


応募先はこちら
(クリックでメーラーが起動します)

【メーラーがうまく起動しない方】
お手数ですが件名を「【サプリプレゼント】バラ&甜茶」とし、本文に下記必要事項を記入し、アンチエイジングネットワーク事務局までメールでご応募ください。

宛先:アンチエイジングネットワーク事務局:info@anti-ageing.jp
《必要事項》※必ずご記入ください。
(1)氏名
(2)生年月日
(3)性別
(4)住所
(5)電話番号(携帯電話などつながりやすい番号)
(6)メールアドレス
(7)質問:あなたの花粉対策を教えてください。

セコム医療システム社のサプリメントは、ひとつひとつの素材について製造フローを事前にチェックし、品質が担保されているものだけを使用して商品化していきます。
また、安全性を重視し、商品を製造する毎に必ず、ヒ素、重金属、農薬などの約300項目に及ぶ有害物質検査を行っています。

サプリメントって気になるけど、どれを試してよいのか分からない…、そんなあなたに、一つのサプリメント選びのきっかけにしてみてはいかがでしょう?

アンケート回答の締め切りは、2015年4月12日(日)23:59までに到着した分を以て締切とし、回答はおひとり様1回までとさせていただいておりますので、何卒ご了承の程よろしくお願い致します。
※当選者の方へはAANよりメールにてご連絡させて頂きます。

【プレゼント内容】
●バラ&甜茶

(提供・セコム医療システム株式会社

  • facebook Share
  • Tweet
  • LINE

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
最新記事をお届けします

カテゴリ一覧