アンチエイジングニュース

1食分の食事をダイエットドリンク等に置き換えることで
近年話題になりつつある「置き換えダイエット」

この度、株式会社リツビの大人気サプリメント「インサイド」シリーズから
置き換えダイエット用の新商品が発売されることとなりました。
こちらの新商品は、たった15日間で「健康的なダイエット」と
「太りにくい体質への改善」が期待できる置き換えダイエット用のドリンクです。

その効果を検証するため、今回、モニターにご協力いただける方を募集致します。

■リツビ社より■

味には絶対の自信があります!!
なにしろ、美味しくないと続けられませんから、味の研究には力を注ぎました。
今回モニターの方にお試しいただくのはチョコレート味。
粉末を水に溶かすタイプのドリンクで、1食あたり約170kcal前後。かなりの満腹感を得られます。
また筋肉増強効果もありますので、普通に生活しているだけでもダイエット効果を期待できます。

…・・・◆◇◆募集要項 ◆◇◆・・・…

■募集人数
4名

■応募資格
・ふくよかな体型を改善したい方 ※ただし、筋肉太りの方は対象外
・20~50代の女性

■モニタリング期間
1ヶ月~1か月半程度
・経過観察のため、週1回程度の体重測定や写真撮影を弊社にて実施いたします。

■モニタリング内容
 ・15日間、1日1食程度の食事を弊社指定のドリンクに置き換えていただきます。
※同商品の効果を検証するため、複数のモニタリングパターンを
  ご用意しております(上記内容は一例です)。
※モニターの方によっては下記内容と異なる場合がございますので
  予めご了承ください。

・経過観察のため、週1回程度の体重測定や写真撮影を弊社にて実施いたします。
・その他、モニタリング期間中に一部食事制限(間食・お酒禁止)等ございます

■写真撮影について
体型がわかるような薄手かつタイトな服装(例: Tシャツ、スキニーパンツ)を着用した全身の写真を2枚以上ご用意ください。

※いただいた写真をもとに1次選考を行いますので、体型の状況がはっきりと分る写真をお送りください。
※撮影した写真は本治療の結果写真として、各種レポートや案内資料等に使用させていただく可能性がございます。

■想定販売価格
約2週間分で約15,000円

■販売予定日
2015年1月予定

■モニター選出の流れ

(1)1次選考(書類選考) モニター候補者の方の情報(年齢等)や写真をいただき、確認させていただきます。
※なるべく体型の状況がはっきりと分る写真でお願い致します。
(2)2次選考(面談) モニター候補者の方の体型、健康状態のチェック(主催会社の女性スタッフが実施いたします)。その後、モニター決定させていただきます。

■禁忌事項
下記禁忌事項に該当する方は、モニタリングの対象外とさせていただきます。
以下の内容に該当するかたはモニタリングの対象外となります。
・病気などで治療中の方
・薬を服用中の方
・妊娠、授乳中の方
※食物アレルギーがある方は事前にお教えください。

■主催者
株式会社リツビ

■第2次選考(面接)および、施術場所
株式会社リツビ 東京オフィス
〒135-0063 東京都江東区有明3-6-11 東京ファッションタウンビル東館8階

■費用
無料(交通費は自己負担となります。ご了承ください。)

■応募締切
2014年11月21日(金)10:00到着分まで

■審査方法
締め切り後審査を行い、当選者のみにメールもしくは電話にてご連絡いたします。

【モニタリングに関するその他確認事項】※必ずご確認ください!
1. モニターの方は基本的に、リツビ社(東京・有明)にて施術を受けていただきます。
2. 恐れ入りますが、リツビ社への交通費はモニターの方の自己負担となります。
3. モニタリングの結果を検証するために、写真撮影を実施いたします。
4. リツビ社にて撮影した結果写真は、WEBサイト等で公開される可能性があります。
5. モニタリング期間中は、体型の変化を常に報告していただくこととなります。
6. 恐れ入りますが、トラブルがあった場合、弊社で責任を負いかねます。

…・・・◆◇◆応募方法 ◆◇◆・・・…

上記募集要項に同意いただける方は、
以下メーラーより必要事項をご記入の上
撮影した2枚以上の顔写真を添付してメールでご応募ください。

応募先はこちら
(クリックでメーラーが起動します)

 

 

【メーラーがうまく起動しない方】
お手数ですが件名を「ダイエットドリンクモニター希望」とし、本文に下記必要事項を記入し、
体型の状況がはっきりと分る写真を2枚以上添付

して事務局までメールでご応募ください。

宛先:アンチエイジングネットワーク事務局:info@anti-ageing.jp
《必要事項》※必ずご記入ください。
(1)氏名
(2)生年月日
(3)電話番号(携帯電話などつながりやすい番号)
(4)住所
(5)メールアドレス
※info@anti-ageing.jpからメールを受信できるよう設定の確認をお願い致します。

   
※お写真データ添付のお忘れがないようご注意ください。(頂いたお写真は返却出来かねます。ご了承くださいますようお願い申し上げます。)

  • facebook Share
  • Tweet
  • LINE

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
最新記事をお届けします

カテゴリ一覧