アンチエイジングニュース
「アンチエイジング 川柳2014」のご応募は
2014年10月13日をもって締め切らせていただきました。
たくさんのご応募ありがとうございました。

アンチエイジングネットワークでは、アンチエイジングに関する川柳を募集します。

年を重ねたからこそ可能になったこと、素敵な年のとり方をしているご家族・友人・知人のこと、美容、食生活、睡眠、ダイエット、体力、気力など、アンチエイジングについての思いを川柳として詠んでみませんか?

ご応募いただいた川柳は、アンチエイジングネットワークで審査いたします。
「アンチエイジング川柳大賞」に選ばれた作者様は、「アンチエイジングセミナー2014」で表彰させていただくとともに、JCBギフト券1万円を賞品として授与します。

頭をひねって、頭のアンチエイジングをしませんか?

【ご応募期間】
2014年9月3日(水)~2014年10月13日(月・祝)

【応募方法】

ご応募はこちらから
(クリックするとメーラーが起動します)


※クリックしてもメーラーが起動しない方は、お手数ですが次の内容をご確認の上、ご応募下さい。

<宛先>
senryu@anti-ageing.jp

<件名>

件名に「アンチエイジング川柳」として、次の必要事項を記入して、上記の宛先をお確かめの上、お送りください。


<必要事項>

次の必要事項を本文にご記入ください。

(1)応募作品
(2)雅号(ペンネーム)
(3)作品に関するコメントがある場合、200文字以内で
(4)11月以降でも連絡の取れるメールアドレス

※携帯電話のアドレスでご応募される場合、迷惑メール対策などで、「アドレス指定受信」・「ドメイン指定受信」・「メールフィルター」など、インターネットメールの拒否設定を行っていると、事務局からのご連絡が受信できませんので、設定の変更をお願いします。詳しくは、各携帯電話通信会社のサービスショップにご相談ください。

<応募先>

ご応募はこちらから
(クリックするとメーラーが起動します)

《お問い合わせ全般》アンチエイジングネットワーク事務局:info@anti-ageing.jp

【ご注意】
●著作権侵害、名誉毀損、他人の誹謗中傷など法に抵触する内容、および公序良俗に反する内容のご投稿はご遠慮ください。
●内容によって掲載を控えさせていただく場合があります。予めご了承ください。
●お送りいただいた川柳作品の著作権は、投稿された時点から原則としてアンチエイジングネットワークに帰属します。
●応募作品の著作物について、第三者から使用差し止め、損害賠償請求などを受けた場合、主催者は一切その責任を負いかねます。
●ご応募いただく作品は、未発表、未公開で、応募者が全ての著作権を有しているオリジナル作品に限ります。
また、過去に他のコンテストにおいて入賞した作品および他のコンテストにご応募中の作品はご応募できません。

  • facebook Share
  • Tweet
  • LINE

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
最新記事をお届けします

カテゴリ一覧