アンチエイジングニュース
1月19日(日)11:59をもって
ご応募を締め切らせていただきました。
沢山のご応募、誠にありがとうございました。


新年明けましておめでとうございます。皆さま、お正月はゆっくり休めましたでしょうか。

新しい年を迎え、アンチエイジング的に気になるのは、やはり「お正月太り」!
普段忙しい方でも、年末年始は食べて寝てを繰り返して、気が付いたら…なんてことになっていませんか?

さて、そんな方に朗報です!
2014年の第1弾企画、セルライトやたるみが気になる方向けの、RF(ラジオ波)トリートメントの無料体験モニターを募集いたします!
※RF(ラジオ波)とは …Radio Frequencyの略で、電磁波の一種。RFの照射により、皮膚深部を発熱させることで新陳代謝を活性化し、血液・リンパの流れを促進して脂肪燃焼、皮膚の引き締め、シワ、たるみなどの改善といった美容効果が期待されている。

さらにこの機器、上記説明にもあるように新陳代謝の活性化を促すため、脂肪燃焼だけでなく小じわが気になる人にもおすすめしております。お顔の小じわが気になる…という方も是非ご応募下さい!

今のうちに気になる部分をケアをして、肌の露出が高まる夏を余裕で迎えたい方は、是非ご応募ください!!

…・・・◆◇◆募集要項 ◆◇◆・・・…
■募集人数
3名

■応募資格
35~59歳の女性
※お顔の肌のたるみや小じわが気になる方、身体や脚の脂肪やセルライトが気になる方を
 対象とさせていただきます。

■施術時間
約180分

■モニタリング期間
3ヶ月(1月下旬~4月末)
 ・トリートメント頻度:2週間/回
 ・トリートメント回数:6回
 ・モニタリング終了後の経過観察のため、最終トリートメントから2週間後に写真撮影あり。

■トリートメント内容
 ・トリートメント部位は、顔および体
  (モニターの方の体型等にあわせて施術部位を決定いたします)。
 ・トリートメント時間は1回につき約180分(複数部位をトリートメント)です。
 ・お化粧やお着替え等を含め、1回のご来社で4時間程度お時間をいただければ
  と思います。
 ・トリートメント中は、トリートメント部位の肌が温かくなります。
 ・痛み、ダウンタイムはありません。トリートメント直後にお化粧をしてお帰りいただけます。

■製品基本情報
 ・RF(ラジオ波)機器によるトリートメントです。
 ・セルライトケア、脂肪ケア、たるみケアを目的としています。

■市場における施術価格の目安(予想額)
 1回あたり5万円を想定しております。

■モニター選出の流れ

(1)1次選考(書類選考) モニター候補者の方の情報(年齢等)やスナップ写真(全身)をいただき、おおまかな体型を確認させていただきます。
※撮影の際は、厚手のコート等は避けてください。
(2)2次選考(面談) モニター候補者の方の面談及びボディチェック(弊社の女性スタッフが実施いたします)。その後、モニターの方及びトリートメント部位を最終決定させていただきます。
※2次選考の初回は1月27日(月)9:00~16:00を予定しております。

■禁忌事項
 ・癌および悪性皮膚腫瘍の既往歴のある方
 ・埋め込み式ペースメーカー、自動除細動器(AICD)を使用している方
 ・体内にチタン・金属が入っている方(ボディはNG)
 ・歯科用金属インプラントを使用している方(フェイシャルはNG)
 ・半年以内に皮膚注入剤(ヒアルロン酸等)を入れた方
 ・次の病名を医師から診断されたことのある方
  静脈炎、血栓、その他血液関連の病気、
  多重全身性疾患(糖尿病、高血圧、冠動脈疾患、腎不全など)、進行性の膠原病
 ・赤ら顔
 ・1年以内のアキュテインの服用
 ・妊娠中
 ・外科手術直後
 ・ホルモン治療
 ・日焼け後、ピーリング直後、脱毛直後

■費用
無料(交通費は自己負担となります。ご了承ください。)

■主催者
株式会社リツビ

■モニタリングを行う場所
 株式会社リツビ 東京オフィス
 〒135-0063 東京都江東区有明3-6-11 東京ファッションタウンビル東館8階

■施術者
 株式会社リツビ インストラクター(女性)

■モニタリングの目的
 サーモシェイプ(ラジオ波によるトリートメント)の新メニューの立上げ

■締切
 2014年1月19日(日)到着分まで。

■審査方法
 締め切り後審査を行い、当選者のみ1月24日(金)までにメールもしくは電話にて
 ご連絡いたします。

【モニタリングに関するその他確認事項】
1. モニターの方は基本的に、弊社(東京・有明)にて施術を受けていただきます。
2. 恐れ入りますが、弊社への交通費はモニターの方の自己負担となります。
3. モニタリングの結果を検証するために、写真撮影を実施いたします。
  ※写真撮影の際には、紙ショーツ、紙ブラジャーをご着用いただきます。
4. 良い結果写真が撮影できた場合、営業用ツールとして社外で利用させていただく場合が
  ございます。氏名などの個人情報は公開いたしません。
  また、顔の写真には目線を入れます。
5. モニタリング期間中は、肌の変化を常に報告していただくこととなります。
6. 恐れ入りますが、万が一肌トラブルがあった場合、弊社で責任を負いかねます。
  ※今回モニタリングしていただきますラジオ波を用いた施術は、極めて安全な施術では
  ございますが、肌状態などの原因によりまれに低温火傷のような状態になる可能性が
  ございます。

…・・・◆◇◆応募方法 ◆◇◆・・・…

1月19日(日)11:59をもって
ご応募を締め切らせていただきました。
沢山のご応募、誠にありがとうございました。

上記募集要項に同意いただける方は、
以下メーラーより必要事項をご記入の上
“正面から撮影した顔写真”と
“正面から撮影した全身が映っているスナップ写真”の
2種類を添付
してメールでご応募ください。

応募先はこちら
(クリックでメーラーが起動します)

【メーラーがうまく起動しない方】
お手数ですが件名を「RF希望」とし、本文に下記必要事項を記入し、“正面から撮影した顔写真”と“正面から撮影した全身が映っているスナップ写真”の2種類を添付して事務局までメールでご応募ください。

宛先:アンチエイジングネットワーク事務局:info@anti-ageing.jp
《必要事項》※必ずご記入ください。
(1)氏名
(2)生年月日
(3)電話番号(携帯電話などつながりやすい番号)
(4)住所
(5)メールアドレス
※お写真データ添付のお忘れがないようご注意ください。

  • facebook Share
  • Tweet
  • LINE

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
最新記事をお届けします

カテゴリ一覧