アンチエイジングニュース
「医科用化粧品モニター」のご応募は
2012年8月7日をもって締め切らせていただきました。
たくさんのご応募ありがとうございました。

「美」と「健康」の融合を目指す、総合美学メーカーである株式会社リツビから医科用化粧品の無料モニターを緊急募集!今回募集するのはリツビがフランスの製薬会社とタイアップして作った色素沈着をケアする化粧品。募集要項は次の通りです。

募集期間:8月1日〜8月7日
【応募資格】
(1)30才以降の男女(老人性色素沈着に該当する方)
(2)決まった使い方と容量できちんと使っていただける方
(3)使用前・使用後のデータ写真を販促に使っても良い方
(4)アンチエイジングネットワークの取材にご協力頂ける方(お顔全体のお写真、また本名の公表はございません。)
【試用期間】3ヶ月
【募集人数】10名
【方法】
(1)ホームケアに決まった使用方法にて、ご使用いただく。
(2)応募者は一度リツビ本社(東京都江東区有明3-6-11 東京ファッションタウンビル東館8階)にて面接し、色素沈着の状態を確認し、使用前の写真を取る
(3)月に1回途中経過写真を取る(計4回の撮影)
(4)終了時被験者アンケートをご記入いただく(使用感・満足度などについての調査)

【製品基本情報】
(1)主要成分:
 ハイドロキノン、コウジ酸、グリコール酸、アスコルビン酸、SPF50
(2)現状のクリニックデーター
  6週間で36.5%色素軽減
  12週間で60.5%色素軽減
(3)使用期限と方法
  ・3ヶ月使用
  ・毎日夜のみ

【主催】株式会社リツビ
【費用】無料(交通費は自己負担となります。ご了承ください。)

ご当選された方には、アンチエイジングネットワークから、メールまたはお電話にてご連絡させていただきます。

  • facebook Share
  • Tweet
  • LINE

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
最新記事をお届けします

カテゴリ一覧