アンチエイジングニュース

ドクターが考える「最高の朝食」が誕生!


アンチエイジングネットワーク(以下AAN)賛助会員である、トータルエイジングケア企業
アンファーは5月21日に「フレッシュデリ」の販売を開始しました。「フレッシュデリ」とはフレッシュジュースを自宅へお届けし、食生活からのエイジングケアを提唱する新サービス。この新商品について、多々ある機能の中から3つのおススメポイントをご紹介します。

POINT1:ドクター監修!現代人の食事バランスを考えたオリジナルメニュー!!
近年ますます深刻化する日本人の野菜・果物不足。野菜・果物不足を気にして100%ジュースを飲む方が増えていますが、100%ジュースはフレッシュな状態に比べて多くの栄養素が失われてしまうのだそう。

さらに人間が活動する上で糖質とビタミンを摂取するベストタイミングは朝!と後押しするのはAAN顧問でもある濱中聡子先生。濱中先生もずっと前から朝にフレッシュジュースを摂取されているそうで、納得のいくコメントです。

POINT2:面倒なフレッシュジュースが「毎日」「簡単に」続けられる秘訣!?
作るのが面倒だし続けられそうにない…そんな方にも続けられる秘訣。それは目的に合わせた食材が冷凍の状態で自宅に届けられるという点。しかも解凍後はたった3分でできあがります。オリジナルブレンダーを使えば、洗いものも楽。買い物いらず、生ゴミも出ず、台所も汚さなくて済む、そんな夢のような商品です!

POINT3: 超濃厚!どろっとした食感が癖になる!「食べるジュース」!!
150年の歴史をもつ老舗果物屋「古由青果」が厳選した素材のみを使用。安心・安全に徹底的にこだわっているため、1日100食限定です。砂糖、保存料、酸化防止剤、着色料といった添加物が一切入っていないのも、うれしいですね。
実際に飲んでみると、おいしくてびっくり!新鮮な野菜や果物の栄養素がギュッとつまったような濃厚さで、飲むというより「食べる」といった感じ。その日の気分で、牛乳で割ったりヨーグルトを加えてみたり、ワクワクしながら楽しめそうです。

こんなに魅力的な商品なので、いろんな方にお試し頂きたい…との思いから、先日開催した年に1回のAAN総会の場を借り、AAN役員の方々にお試し頂きました。

飲んだ瞬間、各所から一斉に「美味しい!」との声が沸き上がりました。さらに、どういった食材が使われているのか、サービス形態はどうなっているのかなど、役員の方々は興味津津。
そんな中「普通にフルーツとして食べるのと、ジュースにするのとでは何が違うのか」という塩谷理事長の問い対し、AAN役員であるドクターたちは「ジュースだと皮ごと頂けるので、食物繊維や皮に含まれる栄養素を丸ごと摂取できる」「フレッシュだからビタミンをほとんど壊すこともない」と評価をされました。
また栄養面だけでなく「バリエーションが豊富なのも面白い」とのご感想を頂きました。

アンチエイジングに携わるドクターからの評価も上々なフレッシュデリ。一度お試しになってはいかがでしょうか?

フレッシュデリのご購入・詳細はこちら
アンファーフーズ フレッシュデリ(1日100セット限定)
0120-866-866

  • facebook Share
  • Tweet
  • LINE

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
最新記事をお届けします

カテゴリ一覧