アンチエイジングニュース

アンチエイジングネットワークでは5月から9月にかけてアンチエイジングをテーマにした写真を募集する「アンチエイジングフォトコンテスト」を開催しました。
コンテストはテーマ別に全部で4回行われ、その回ごとに優秀な作品を5つずつ事務局が選出していきます。全部で20作品そろった時点で、ユーザーの皆様に人気投票をおこない、11月14日のアンチエイジングセミナーの際、大賞作品を発表しました。
全部で411もの作品の中から今回、みごと大賞に選ばれたのはderapan様の作品、「ふれあい」です。

この作品は11月14日に開催されたアンチエイジングセミナーでもノミネート作品と合わせ、展示させていただきました。

derapan様には後日アンチエイジングネットワークからJTB旅行券10万円分を贈呈いたします。
大賞受賞、本当におめでとうございます!

今回ご応募いただいた作品は選定作業に困るほど素晴らしいものばかりでした。本当は全部発表したい気持ちでいっぱいなのですが、さすがにそう言ったわけにもいかず…
そこで御礼の気持と言っては何ですが、セミナー会場の一角に、大賞作品とノミネート作品の展示と一緒に、皆様から頂いたお写真を元にしたモザイクアートを展示させていただきました。
(右の画像が「アンチエイジングの日」のロゴをモチーフにしたモザイクアートです。「画質が粗い」と感じた方は、クリックして目一杯拡大してみてください!)

ご応募いただいた皆様、誠にありがとうございました。
またこのような機会がありましたら、WEBサイトやメルマガにて随時発表させていただきますので、ご期待ください!!

  • facebook Share
  • Tweet
  • LINE

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
最新記事をお届けします

カテゴリ一覧