アンチエイジングニュース

発表!第4回フォトコンテスト ノミネート作品

アンチエイジングネットワークが開催するこのコンテストは全部で4回実施し、各回でノミネート作品を5つ事務局が発表します。4回目となる今回のノミネート作品発表後、選ばれた20作品をユーザーの皆様に投票していただき、大賞が決定となります。

最後となる第4回目はアンチエイジングに欠かせない要素である「運動」をテーマに写真作品を募集しました。今回送られてきた写真総数は82枚。
ご自身が運動に励む様子や、動物などを擬人化してコメントにひねりを加えたものなど、多くの楽しい作品をいただきました。
それでは早速、今回選ばれたノミネート作品をご紹介します。
今回選ばれたのは次の5作品です。
(★ご応募いただいた順番にご紹介しております。)

作品No.16

↑画像クリックで拡大
タイトル
先読み
ペンネーム
野尻子
コメント
47歳のおっさん滑る。アルペンスキーは運動量的に中高年に好適なスポーツと理解しています。コース取りに瞬時の判断を迫られる点で、コブのコースは、脳により刺激的なんじゃないかとも。
作品No.17

↑画像クリックで拡大
タイトル
落葉のダンス
ペンネーム
kouro
コメント
池に舞い落ちた落葉たち。流れに乗って動く落葉、半面氷漬になった落葉もある。人生もそれぞれ歩む道が違う。
作品No.18

↑画像クリックで拡大
タイトル
若返りを刻む時計
ペンネーム
八十日目
コメント
逆回りに時を刻むので、歳をとらないどころか、若返ります。
作品No.19

↑画像クリックで拡大
タイトル
寒さに負けず
ペンネーム
流石昌子
コメント
空手の寒稽古の風景です。寒風の中裸足での稽古ですが、心も体もリフレッシュします。
作品No.20

↑画像クリックで拡大
タイトル
アンチエイジングウォーター
ペンネーム
安地英治
コメント
阿蘇の一宮神社に行きました。桜門前に水手舎があり、地球の運動で生まれる泉があふれていたので飲むと、生き返えりました。この水は、「美味芳醇な神様の泉として珍重され、不老長寿の水として崇められている」とのこと。抗老化・抗加齢にと、地球の運動が生み出す神水を、いただいてかえりました。

いかがでしたでしょうか?それではいよいよ次回はノミネート20作品の中からユーザーの皆様に投票していただきます!投票の詳細は、改めてWEBサイトでお知らせします。

  • facebook Share
  • Tweet
  • LINE

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
最新記事をお届けします

カテゴリ一覧