アンチエイジングニュース
7月10日をもって第2回アンチエイジング フォト コンテストのご応募を
締め切らせていただきました。
沢山のご応募、誠にありがとうございました。


―第2回アンチエイジング フォト コンテスト―
5月から開催しているアンチエイジングに関するフォトコンテスト。
大賞に選ばれた方は、2011年11月14日(月)に開催されるアンチエイジングセミナーにて発表されます。大賞に選ばれた方の賞品はなんと「10万円分のJTB旅行券」!!

第2回を迎える今回のテーマはズバリ、「食」。

食べれば元気が出るもの、
青春時代を過ごした飲食店、
アンチエイジングのために摂っているものなどなど、
「食」に関するアンチエイジングな写真を
是非ご応募ください!
(※作品数の応募制限はございません。)

ご応募方法など詳細については
次の通りです。

【ご応募期間】
2011年6月1日(水)~7月10日(日)

【ノミネート作品発表】
2011年7月20日(水)

【応募方法】
件名を「第2回フォトコンテスト」とし、応募作品を添付して下記必要事項を本文に明記し、下記応募先(photo@anti-ageing.jp)までメールにてご応募ください。
<必要事項>
(1)タイトル
(2)作品に関する裏話、コメントなどを200文字以内で
(3)ペンネーム
(4)11月以降でも連絡の取れるメールアドレス
※作品データ添付にお忘れがないか、今一度ご確認ください。
<応募先>
ご応募はこちらから(メーラーが起動します。)
アンチエイジングネットワーク事務局:photo@anti-ageing.jp

【選考方法】
全4回にわたり、事務局がアンチエイジングなテーマとして応募作品の「お題」を発表
します。そして各回でそれぞれ、5つのノミネート作品を事務局が選考します。
最終的にノミネートされた計20作品の中から、最も良いと思うアンチエイジングな1枚をメルマガ会員様に投票していただき、最も多く投票された方を大賞とさせていただきます。
【ご注意】
●著作権侵害、名誉毀損、他人の誹謗中傷など法に抵触する内容、および公序良俗に反する内容のご投稿はご遠慮ください。
●お写真の内容によって掲載を控えさせていただく場合があります。予めご了承ください。
●お送りいただいたお写真の著作権は、投稿された時点から原則としてアンチエイジングネットワークに帰属します。
●被写体が人物の場合、ご応募に際しては、必ずご本人(被写体)の承諾をいただいてください。
●応募作品、または応募作品に写っている著作物、肖像等について、第三者から使用差し止め、損害賠償請求などを受けた場合、主催者は一切その責任を負いかねます。
●被写体が未成年の場合は、親権者の承諾が必要です。未成年の方がご応募された場合、保護者の同意を得たものとみなします。
●ご応募いただく作品は、未発表、未公開で、応募者が全ての著作権を有しているオリジナル作品に限ります。また、過去に他のコンテストにおいて入賞した作品および他のコンテストにご応募中の作品はご応募できません。

  • facebook Share
  • Tweet
  • LINE

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
最新記事をお届けします

カテゴリ一覧