アンチエイジングニュース

―髪の毛や爪の成長を助けるサプリメント―

☆スカルプD サプリメント「B-HATSU」(46.8g 9,800円)

アンチエイジング女性は、カラーをしたりネイルをしたりと何かと髪や爪に負担をかけてしまう機会が多くあります。
女性の髪と爪を美しく保つために開発されたサプリメントが、頭皮の汚れをしっかり落とす薬用シャンプー「スカルプD」のアンファー株式会社(アンチエイジングネットワーク賛助企業)から、今春発売されました。
今回は、そんな女性のためのサプリメント「B-HATSU(ビーハツ)」をご紹介しましょう。
「B-HATSU」は、ダメージを受けた髪や爪にからだの内側から効果的に栄養を与え、丈夫で艶やかな髪や爪に導いてくれるそうです。
それでは、「B-HATSU」に含まれている特長成分を説明していきましょう。

☆「B-HATSU」の特長成分

ミレットエキス 髪の主成分であるケラチンの生成を助ける働きがある。
ヒハツエキス 血管を拡張し、血行不良を改善する作用がある。
新陳代謝を髙め、疲労やストレスで凝って硬くなった頭皮の状態を改善する。
ケラチン 髪の主成分。
丈夫で艶やかな髪と爪の成長を根本からアプローチする。
フィッシュコラーゲン 美肌効果の他、変形性関節症や骨粗鬆症、慢性関節など
幅広い効果が期待できる。
ツバキ種子エキス コラーゲンやヒアルロン酸産生の促進効果がある。
紫外線から頭皮を守る他、頭皮の炎症を緩和する働きがある。

以前、スカルプDシリーズから発売されているもうひとつのサプリメント「IKU-MO(イクーモ)」をご紹介しました。「B-HATSU」と「IKU-MO」は、からだの内側から髪の成長をサポートする成分を摂取する目的で、頭皮の専門医が開発したそうです。特に「B-HATSU」は、フィッシュコラーゲンやツバキ種子エキスといった健やかで美しい髪や爪のための成分を強化しています。

おしゃれのために、パーマやカラーリングをして髪が傷みやすくなったり、ジェルネイル時に爪にヤスリをかけて爪が折れやすくなったという女性は多いのではないでしょうか。
カラーやパーマ、ネイルにも負けない、強くて美しい髪と爪を手に入れるために今日からサプリメントによるインナーボディケアを始めませんか?

※健康補助食品として、1日6粒を目安に水などでお召し上がりください。

(AAN WEB編集部 渡辺仁美)

  • facebook Share
  • Tweet
  • LINE

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
最新記事をお届けします

カテゴリ一覧