アンチエイジングニュース
7月30日(金)18:30をもって川柳大賞のご応募を締め切らせていただきました。
沢山のご応募、誠にありがとうございました。

 

【アンチエイジングネットワークが、美肌に関する川柳を募集】
肌への思い、日々の努力。憧れや、失敗談、ちょっと笑ってしまうようなもの。また、素敵な年のとり方をしているご家族・友人・知人のこと、美容、食生活、睡眠、ダイエット、体力、気力など、美肌についての思いを、自由に川柳として詠んでみませんか?男女・年齢問わず、お気軽にご応募ください。

「美肌川柳大賞」に選ばれた方には、美肌をサポートする素敵な賞品をプレゼントします。ご応募いただいた川柳は、アンチエイジングネットワークで審査いたします。美肌川柳大賞、賞品内容については以下の通りです。
美肌川柳をしたためて、美肌へ一歩近づくチャンスです。

★ご応募は締め切らせていただきました。
 沢山の力作、誠にありがとうございました。

 

■■□□■優秀者への賞品はこちら(順次追加!)■□□■■


★美肌大賞 … 1名様

豪華美肌グッズ(クラリソニックmia 1個/インナーシグナル スタートキット 1個/ヨード卵・光 ギフト券 5枚)

★佳作 … 5名
アンチエイジングに役立つグッズをプレゼント
(アンチエイジングネットワーク提供)

★企業賞
※企業賞の名前を入れた川柳をお待ちしております。
   (例:毎日の「インナーシグナル」美の秘訣)
   (例:肌のため「プラスリストア」欠かせない)
・インナーシグナル賞  … 2名様
(応募条件:作中に「インナーシグナル」と入れること)
(石鹸・エキス・ローション・ミルク・クリーム・マスクの6点セット)

・プラスリストア賞 … 3名様
(応募条件:作中に「プラスリストア」と入れること)
夏本番・最強美白肌アイテム(プラスリストア UVローション SPF50/PA+++・プラスリストア ナノHQクリーム)

・お肌ツルリンひかりん賞 … 1名様
(応募条件:作中に「ひかりん」と入れること)
ヨード卵・光 ギフト券5枚、ひかりんマグカップ(こくこくふかひれスープ2食付)、たまごかけご飯醤油1本、ひかりんストラップ・マグネット各1個

・ヨード卵・光 de 肌ツヤ賞 … 1名様
(応募条件:作中に「ヨード卵」と入れること)
ヨード卵・光 ギフト券5枚、Super Rich マヨネーズ1本、こくこくふかひれスープ5食セット、たまごかけご飯醤油1本、ひかりんストラップ・マグネット各1個

ここで、2010年・春アンチエイジング意識調査(4月3日~5月12日※有効回答数3838名・男性1338名・女性2500名)の結果を一部をご紹介します。

「加齢に伴い、見た目と中身どちらが気になりますか?」

女性は7割以上が見た目と回答。男性は約半数となりました。女性は全ての年代において見た目を重視していることが分かります。

次に、「具体的に見た目で加齢が気になる部分」について。

こちらでは女性は圧倒的に肌。男性は髪が一位という結果になりました。

■■■■■賞品詳細■■■■■


【インナーシグナル】

大塚製薬が10年の歳月をかけて研究・開発したスキンケア「インナーシグナル」。健やかさを美しさにつなげる「健粧品」という考えに基づいています。独自の薬用有効成分「エナジーシグナルAMP」を高濃度配合した「リジュブネイトエキス」を中心に、この成分をより効果的に肌へ届けるためのスキンケアシステムです。「エナジーシグナルAMP」は「メラニンの蓄積をおさえ、しみ・そばかすを防ぐ」という美白分野で初めての効能効果が認められた成分です。ターンオーバーを促し、古い細胞とともにメラニンを肌の外へ排出し、表皮全体をフレッシュな細胞で満たすことで、健康でキメの整った、透明感あふれる肌へと導きます。
大塚製薬株式会社提供

【クラリソニック mia】
1秒間に300回の振動で毛穴すっきり!人気の音波洗顔器からミニサイズの「クラリソニック mia」」新登場。
株式会社ジェイメック提供

【プラスリストア】
全国1,000件以上の病院・クリニックで採用されている「プラスリストア(PLUS RESTRE)」のシリーズから【夏本番・最強美白肌アイテム】をセットで。どちらも今注目のフラーレンを配合し、効果だけでなく使用感にもこだわっています。レーザー治療後の敏感な肌でも安心して使える処方で、シミのない美白肌へと導きます。
株式会社ジェイメック提供

【ヨード卵・光】
生活習慣で重要なコレステロールや血糖との関連性について、半世紀に渡って研究されている「ヨード卵・光」6個入り1パックと交換できるギフト券です。お近くのスーパーでお使いください。他の卵との違いに驚きながら、美味しくお召し上がりください。

  • facebook Share
  • Tweet
  • LINE

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
最新記事をお届けします

カテゴリ一覧