アンチエイジングニュース

◇◆◇4つの香りで新登場◇◆◇
ユニリーバ・ジャパンより2008年の発売以来好評のボディウォッシュ、Dove(ダヴ)「go fresh」シリーズから、ジューシーベリー&フレッシュライムをメインの香りとした「リニュー」が2010年3月11日(木)に新発売になります。香りは、華やかに香りたつよう改良され、パッケージも白を基調としたフレッシュなイメージに統一されています。

★☆★その日の気分で「BODY ウォッシュ」を変えよう★☆★

女性の方にオススメ!!

さわやかでありながら、女性らしく少し甘いもぎたてのジューシーベリーとフレッシュライムの香り。 
クリームみたいな泡立ちはもちろん、うるおいも与えてくれるボディウォッシュ。
香りを楽しみながら、みずみずしく弾む肌に

仕事終わりの方にオススメ!!

心落ち着くキューカンバ―とグリーンティの香り。
なめらかな泡立ちで、肌に大切なうるおいを与えつつ、軽やかな洗い上がりに。

元気になりたいときにオススメ!!

心躍るグレープフルーツとレモングラスのフレッシュな香り。
なめらかな泡立ちで、肌に大切なうるおいを与えつつ、さわやかな洗い上がりに。

男性にもオススメ!!

新鮮な気分になるフレッシュミントとウォーターリリーの清涼感のあるすっきりとした香り。
なめらかな泡立ちで、肌に大切なうるおいを与えつつ、ひんやりとした洗い上がりに。

◇◆◇開発背景◇◆◇
バスタイムにも香りが求められるようになったのは、多くの女性が「アロマテラピー」など、香りを上手に日常生活に取り入れるようになったことが挙げられます。
身体の汚れを洗い流すのはもちろん、香りによってその日の気分をリフレッシュしたいという気持ちの現れといえるのです。そんな消費者のニーズに合わせて、新たな香りを加えて新商品が誕生しました。

    

「go fresh」シリーズの調香師は、数々のプレステージブランドのフレグランスを手掛けるANN GOTTLIEB(アン・ゴットリーブ)氏
彼女の手掛けたフレグランスは、女性だけでなく男性にも人気の香り。              

◇◆◇香りを楽しみながら◇◆◇
みなさんは、お風呂にはいつ入りますか?
「就寝前に、一日の疲れをとる方」「外出する前に、すっきりしたい方」と様々ではないでしょうか。
その日の気分に合わせて、お風呂をもっと楽しんでみませんか?
選りすぐれた上質な香りを身近に感じられるDove「go fresh」シリーズで、バスタイムにも変化をつけてみてはいかがでしょう?

(AAN WEB編集部 渡辺仁美)

  • facebook Share
  • Tweet
  • LINE

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
最新記事をお届けします

カテゴリ一覧