アンチエイジングニュース

■タルゴサロン

プロが選ぶ
結果を出すオーガニックスキンケア

スパ&サロンでアンチエイジング

タルゴ社のエステティック化粧品を販売するタルゴジャポン株式会社が、本社内にトリートメントキャビンを設け、タラソテラピーの世界観をより多くの人に知ってもらいたいと、2009年秋よりタルゴサロンとしてオープン。エステティック業界関係者を中心に、美のプロ達がタルゴ社のトリートメントを直接体験するために訪れるサロンとして注目を集めている。

エイジングケアのトリートメントで注目すべきは、マリンビューティをテーマに、海のパワーを原料とした化粧品を取り扱うタルゴ社から、2009年10月に発売された初のオーガニックライン「テレ エ メール」のフェイシャルトリートメント。スパ&サロンでアンチエイジング従来の化粧品にも使用している海のパワーに加え、アーモンドシェルのスクラブや、ライスパウダーを使用したパック等、植物のパワーもプラスされたオーガニックライン「テレ エ メール」は大地と海の融合から生まれた化粧品。即効性ではなく使い続けることが大切といわれるオーガニック化粧品のイメージを覆すべく、安心・安全で結果も出すというスグレモノ。その化粧品を使ったトリートメントも、結果を実感できるように開発された施術でトリートメント後には、肌のトーンアップ、ハリ、ツヤ、小顔等エステティックの効果をしっかりと感じられる。肌が弱くてフェイシャルのトリートメントには不安があるけれど、エイジングケアには興味があるといったエステティック未経験者の方は多いもの。品質やその手技に信頼が寄せられているラグジュアリーブランドのオーガニック化粧品でエイジングケアを始めてみるのもおすすめだ。

おすすめメニュー~体験リポート~

テレ エ メール(約60分)20,000円

スパ&サロンでアンチエイジングフェイシャルトリートメントではあるが、最初はバック(背中)の本格的なトリートメントから開始される贅沢なトリートメントのため、身体のコリをほぐした状態でフェイシャルメニューへ。クレンジング→整肌スクラブ→顔・首等のリンパを流すドレーニング→(クリーム)マッサージ→パック→仕上げという流れの中で使用される化粧品はすべてテレ エ メール。スクラブでは、敢えてアーモンドシェルの粒を細かくしすぎないことで感じるザラザラ感の肌への心地よい刺激、ライスパウダーを使用したパックのひんやり、しっとりとした感触や、2種から好みでチョイスする美容オイルのほのかな香りに包まれながらのトリートメントで心身ともにリラックスしながらエイジングケアができる。スパ&サロンでアンチエイジングトリートメント終了後、くすみの取れた肌のトーンは本来の明るさを取り戻し、しっとりとしている。さらに、デコルテまでしっかりとケアされているので首もしっとり、フェイスラインも整えられ小顔に。継続することで結果を出すというオーガニック化粧品のイメージを覆す、結果を出すオーガニックトリートメントは、全ての肌質の人におすすめできるエイジングケアだ。

(フリーライター・岩原明子)

スパ&サロンでアンチエイジング今回ご紹介したテレ エ メールのフェイシャルトリートメントは下記のサロンで体験できます
・西武有楽町店(ビューティアベニューソシエ)
・新宿髙島屋店(ビューティアベニューソシエ)
・パン パシフィック 横浜ベイホテル東急店
(ビューティアベニューソシエ)

  • facebook Share
  • Tweet
  • LINE

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
最新記事をお届けします

カテゴリ一覧