アンチエイジングニュース

●音波洗顔器クラリソニックプラス

前回もアンチエイジングネットワークでご紹介したクラリソニック音波振動により、たった1分間で、肌の汚れを浮かせて落とすので、肌への負担がない。元々、医療機関向けに美容機器を提供してきたジェイメックが発売しているホームケア製品だけに、皮膚科のドクターからの紹介で使い始めたという愛用者も増えている。超敏感肌の方でも安心してお使いいだだける、肌にやさしい洗顔器だ。今年のリニューアルで、機能のバージョンアップに加えお求めやすい価格になったことで、仕事や家事で忙しい女性はもちろん、実は男性からも「脂汚れがスッキリする」と人気を集めているとう。

●今がチャンス!

「クラリソニックは、顔だけではなくデコルテ、背中、ひじやひざ、かかとの角質ケアにも手軽にお使いいただけます。お風呂でも使える生活防水なので、入浴時に楽しみながらお使いいただけます。また、専用のクレンザーが付属していますが、香りや泡立ちなど、お好みもあると思いますので、スクラブ剤やピーリング作用のあるもの以外であれば、普段お使いの洗顔料をお使いいただくこともできます。私もクラリソニックを使っていますが、洗った後の化粧水の浸透力がアップしたと実感しています。乾燥が気になるこの季節に手を抜きがちな洗顔ですが、保湿アイテムの効果を高めるためにも、この期間の洗顔こそがとても大切です!」とジェイメックの高木さん。現在、ジェイメックでは音波洗顔で冬の肌を乗り切るを「クラリソニックプラス X’masキャンペーン」を行っている。


購入した方にはスキンケアシリーズ「プラスリストア」のサンプルキットがついてくる。実際の医療現場で採用されているシリーズ。医療機関でしか購入できないので、ぜひお試しいただきたい。

●体験してください。

リーズナブルになったとは言っても29,800円(税込)。
一度体験してみたいと思う方も多いのではないだろうか。
そんな方に、うってつけのイベントが開催される。

<今後のイベントスケジュール>
・12月2・3日 12:00~17:00
 PLAZA 玉川高島屋店(二子玉川)

・12月8日~11日 PLAZA汐留シオサイト店
 第1部 11:00~13:00 第2部 17:00~19:00

どちらのイベントでも体験が可能で、スタッフに使用方法、クレンザーやブラシタイプの選び方など、アドバイスを直接受けることができる。
自分へのご褒美、大切な方へのプレゼントに検討するチャンス。お近くの方は、足をお運びください。

■日本国内での購入が手軽に
一部の医療機関やプラザなどの店舗のみでの販売以外に、クラリソニックのWEBサイト内で購入が可能です。

クラリソニック プラスの詳細と購入はこちらのサイトをご覧ください。
クラリソニック -音波洗顔-

(AAN WEB編集部・熊本美加)

  • facebook Share
  • Tweet
  • LINE

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
最新記事をお届けします

カテゴリ一覧