アンチエイジングニュース

終了しました。ご回答ありがとうございます。
当選者には11月30日までに当選メールをお送りします。

秋から冬にかけては、抜け毛や髪の乾燥など、一年を通して髪のトラブルが最も多い時期といわれています。また華やかなイベントも多く、艶やかな美しい髪の毛が目をひく時期でもあります。

NPO法人アンチエイジングネットワークでは、髪の曲がり角と言われる35歳を過ぎても、豊かでツヤのある美髪ロングヘアの持ち主を緊急調査いたします。
美しいロングヘアだと思う35歳以上の女性有名人(女優・モデル・タレント)をお答えください。

アンケートに答えて下さった方の中から抽選で、美髪を育むスカルプシャンプー「スカルプDレディース」のシャンプーとトリートメントをセットで10名様にプレゼントします。
締め切りは11月18日(水)まで。皆さまからのご回答をお待ちしています。

【ご応募方法】
次の質問にメールでお答えください。
メールのタイトルには「きれいな髪アンケート」をお書きください。

(1)きれいで艶やかなロングヘアだと思う有名人(35歳以上の女性)は誰ですか。
1名づつお答えください。
 ■女優(      )
 ■モデル(     )
 ■タレント(     )
(2)お名前
(3)メールアドレス(11月末まで連絡がとれるアドレス)

◎ご応募期間:11月10日(火)~11月18日(水)
◎ご回答くださった方の中から抽選で10名様にスカルプDレディースのシャンプーとトリートメントのセットをプレゼントします。
◎ご当選の方には11月30日(水)までに、当選メールをお送りします。当選メールの発送をもって発表にかえさせていただきます。

※このアンケートにご記入いただいた個人情報は、以下の目的でのみ使用させていただきます。他の目的には使用いたしません。
(1)アンケート結果を個人を特定しない統計的処理をするため
(2)当選者へ当選賞品を発送するため

  • facebook Share
  • Tweet
  • LINE

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
最新記事をお届けします

カテゴリ一覧