アンチエイジングニュース

自宅でできる、女磨き。

エステティックサロン『ミスパリ』で使用されているミスパリ化粧品を販売する「株式会社ミスパリ」が、サロンで使用している化粧品を会員の方以外にも本格的に販売を開始することを発表しました。

やせる専門店”ミスパリ ダイエットセンター”は今年香港へ初の海外出店を果たしました。日本だけではなく、アジアにも”美しい女性”をつくることを拡大していきますが、それを契機に、ミスパリの『美しさの秘訣』を少しでもみなさまにお家でもご体験いただけるようにと、会員以外の方への化粧品販売を開始したとのことです。

今回はそのミスパリから出ている「ミスパリライン」の一部と、スペシャルケアの「SCライン」の一部の商品をご紹介します。

★ミスパリライン★
―ミスパリのホームエステで、毎日「女磨き」。―

「ミスパリライン」の中からアンチエイジングに特化した商品をご紹介します。

AAローション<エイジングケア ローション>

「プラセンタエキス」、「ヒアルロン酸」をはじめ、女性ホルモン用作用をもつ「ダイズエキス」や肌の目根気力を高める効果を持つ「酵母エキス」などエイジングケアに必須とされる成分を贅沢に使用。さらに、加齢に伴う乾燥を防ぐための成分を高配合したローションとなっていて、トロリとしたリッチなテクスチャーで極上な気分でのケアを楽しめます。

AAミルク<エイジングケア ミルク>

『AA ローション』とセットで使用するために開発された「アンチエイジングミルク」。こちらにも「プラセンタエキス」に加え、「酢酸トコフェロール(ビタミンE)」で日焼けによるシミ、ソバカスを防ぎ、「ホホバ油」が肌に補った水分をしっかりと保護。

★SCライン(スペシャルケア)★
―ワンランク上の美肌を求める方の特別なケアアイテム―

「SCライン」のからエイジングケアに欠かせない保湿力の高いアイテムを3点ご紹介します。

SC Gクリーム
エステティック「ミスパリ」では徹底的に効果にこだわる技術を実施してきました。オープン当初から肌の内部まで働きかけるような施術を行い、そのため一般的な化粧品に含まれる防腐剤など余分な成分が肌の奥まで浸透することを懸念し、“口に入れても害のない”栄養クリームを開発。そこで完成したのがこの『SC Gクリーム』です。ビタミンA油、酢酸トコフェロール(合成ビタミンE)、ビタミンC、米ぬかに特有の成分であるγ―オリザノールなどが高配合されている贅沢なクリームで「保湿」、「美白」、「アンチエイジング」など肌の悩みに働きかけるレスキュークリームとなっています。また、一番の特徴は何といっても金箔。この金の発生させるマイナスイオンがクリームに配合されている有効成分を肌の深部へと届ける役目を果たすといわれています。

SC EGFエッセンス
『SC EGFエッセンス』は前例がないほど贅沢に注目の新成分を配合した”皮膚再生”のためのスペシャル化粧品。注目の新成分は、ノーベル賞受賞成分の「EGF(ヒトオリゴペプチド)」、「白金ナノコロイド」、「プラセンタエキス」、「ヒアルロン酸」の4種類。「EGF」とは皮膚の表面にある細胞に働きかけて新しい細胞の生産を急速に促進させる皮膚再生成分。「白金ナノコロイド」は『活性酸素』を除去する力がある上に、それの持つマイナスイオンは肌が本来持つ力を呼び覚まし、ターンオーバーを正常化するといわれています。さらに保湿の必須成分である「プラセンタエキス」と「ヒアルロン酸」も配合。

SC ピュアSQオイル

『SC ピュアSQオイル』は、最高級のスクワランオイルと言われている”深海鮫の肝油”から抽出した純度99.9%の日本でも最高純度のスクワランオイル。スクワランはもともと人の肌に存在し、乾燥から肌を守り、潤いをしっかりと保持する役割を果たしています。不純物を一切排除した純度の高いオイルなので、1滴でしっとりと肌になじみ、肌の保護機能をサポートしてくれます。乾燥しすぎてどうしようもなくなった肌に、起死回生の一手としてのマストアイテム。

見た目のエイジングケアといえばやはりお肌の手入れ。この夏に受けた紫外線ダメージを、サロンで使用される本格的な化粧品でケアしてみてはいかがでしょうか。何といっても「本気の女磨き」が「気軽に自宅」でできるのですから!

★「ミスパリ」の情報はこちらから。
★男性用スキンケアアイテム『ダンディハウス』のラインの記事はこちら。
★また、今回ご紹介したミスパリの化粧品はインターネットでもお申し込みになれます。
詳しくはこちら

(AAN WEB編集部 小田真弓)

  • facebook Share
  • Tweet
  • LINE

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
最新記事をお届けします

カテゴリ一覧