アンチエイジングニュース

★朝倉匠子さんの著書が紹介されます

NPO法人アンチエイジングネットワークの理事も務められている朝倉匠子さん。彼女の最新著書『「できる男の活力マネジメント」男のアンチエイジング58の最新常識』が、東京FM「ベストセラーズチャンネル」で取り上げられることになった。

その収録現場にお邪魔した。インタビュアーは水上幸一氏。Webマーケティングコンサルタント事業を展開する、株式会社ドリームエナジーコンサルティング代表取締役。奇しくも、収録日が45歳の誕生日だという水上氏。「自分のために書かれたような本でした。概念論ではなく、今すぐできるノウハウがあり、さっそく、スクワットや首のマッサージを始めています」と笑顔。『「できる男の活力マネジメント」男のアンチエイジング58の最新常識』では、しっかりした知識を持てば、いいエイジングができることを伝えたかったという朝倉さん。「女性の更年期は閉経という明らかなサインがあります。しかし、男性の更年期は個体差が大きい。老いることに対してのベースの知識を持つことで、年をとる質が劇的に変わります。もちろん自分のパートナーのことを知るためにも女性の方にも読んでいただきたい」と朝倉さん。


続きは8月22日土曜日5:00~6:00の東京FM(80.0MHz)でチェックしていただきたい。本の紹介だけでなく、
朝倉さんの気さくな人柄が伝わってくる内容になっている。
お楽しみに!

★ベストセラーズチャンネル
東京FM傘下のMusicBirdより
全国コミュニテイFMラジオ45局ネット
毎週土曜日 5:00~6:00
「ベストセラーズチャンネル」
※番組はすべてWebでアーカイブとして
24時間放送しています。

  • facebook Share
  • Tweet
  • LINE

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
最新記事をお届けします

カテゴリ一覧