アンチエイジングニュース

ヘアメディカル薬用スカルプD レディースが新しくなりました!

一見、女性の頭髪に関する悩みは男性よりも目の届きにくい問題のように思えるかもしれません。しかし毛量の多さで見た目の若さを保つことができるのは男女ともに同じ。お顔や身体だけでなく、頭皮のアンチエイジングケアにも目を向けてみませんか?

オリジナルドクターズプロダクツを企画開発及び販売するアンファー株式会社は、頭髪専門病院の医師チームらによって、頭髪専門病院の患者様の臨床データから、”頭皮環境を整えることで健康な髪を育てる”をコンセプトに開発された、2008年に誕生した女性向けヘアメディカル「薬用スカルプD レディース」をリニューアルし、2009年7月7日より販売を開始しました。

商品特長
(1)頭髪専門病院の患者様の意見を反映
(2)「ピロクトンオラミン」「ホップエキス」を配合
 ピロクトンオラミン
 フケの原因となる微生物の繁殖を抑えるとともに、フケ・かゆみを防止。
 ホップエキス
白髪予防:白髪の原因となるメラニン生産能力の衰えや、メラノサイトの減少を防ぐ。
脱毛予防:脱毛の原因となるホルモンの産生を抑え、脱毛やニキビを防ぐ
美肌効果:保湿・抗菌・沈静・収れん作用があり、頭皮の肌トラブルを防ぐ
(3)天然精油「100%アロマリーシトラス」を配合
「100%アロマリーシトラス」とは、ラグジュアリーなピュアアロマの香りをイメージした造語。気持ちを明るくさせ、リラックス効果の高い香りが配合されています。また12種類の天然エッセンシャルオイルのそれぞれの作用により、正常な頭皮環境に導く効果が期待できます。
より安心・安全に!
安心してお使いいただける、頭皮にやさしく安全な天然エッセンシャルオイルの香料を配合。

(4)ボトルパッケージを一新!
シャイニーピンク×ホワイトを基調とした女性らしさのある可愛いデザインの
ブリリアントカット型パッケージを採用。

(5)トリートメントが増量
パッケージデザイン変更に伴い、トリートメントの容量が230gから350gに。

(左)シャンプー
(右)トリートメント
 各4,800円(税込)

詳細・ご購入は「薬用シャンプーヘアメディカルスカルプDレディース公式サイト」をご覧ください。

(AAN web編集部 小田真弓)

  • facebook Share
  • Tweet
  • LINE

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
最新記事をお届けします

カテゴリ一覧