アンチエイジングニュース

顔と比べて首元は皮膚が薄く、紫外線や乾燥などの影響を受けやすいデリケートな部分にも関わらず、顔ほどお手入れされることがなく、実年齢が現れやすい部分です。
特に首元の悩みで一番多いのが「しわ」。

しわの発生する原因に着目し、独自のアプローチで年齢とともに深いラインを刻みがちな首すじになめらかなハリと透明感を与えるネック&デコルテ専用クリーム「AAC ネック&デコルテクリーム」がアンファー(アンチエイジングネットワーク賛助企業)より11月11日に新しく発売されます。

表皮と真皮の間には、皮膚のしわを防ぐはたらきを持つ基底膜があります。加齢にともない、基底膜が平滑化することによって、しわが発生する原因となるのです。このしわの原因となる基底膜のダメージをケアして、コラーゲン、エラスチンを生み出す力をサポートし肌の弾力を生む、独自複合成分「ラインケアコンプレックス」を配合。すでにできてしまった横ジワやゆるみ、またその予備軍に内側から積極的にアプローチします。

*独自複合成分「ラインケアコンプレックス」(以下3成分の総称)
・ホメオエイジ(マリンエキス)→細胞強化
・クロノライン(機能性ペプチド)→基底膜強化
・レジュリン(機能性ペプチド)→コラーゲンエラスチン産生

また、モロッコの南部だけに植生する樹アルガンツリーの実から得られる成分アルガテンシル(アルガニアスピノサ核エキス)を配合し、薄い膜で肌を支えて引き締めるので、肌表面にピンとしたハリをプラス。ゆるんだ肌弾力を高めてくれます。

鎮静作用のあるラベンダーとオレンジの精油を配合し、リラックス効果もあるため、寝る前の使用をおすすめします。
パラベン(防腐剤)、石油系界面活性剤、石油系界面活性剤、アルコール、合成着色料、合成香料を使用していない低刺激処方で、どなたでも安心してお使いいただけます。

ネック&デコルテクリームのエイジングケアアプローチをより高めるために、以下のようなマッサージとの併用をおすすめします。
マッサージをすることでリンパの老廃物の排出を助け、配合された成分の反応性を高めます。

 

  • facebook Share
  • Tweet
  • LINE

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
最新記事をお届けします

カテゴリ一覧