アンチエイジングニュース

新発売!
「薬用スカルプD レディース」

女性用ヘアケアシリーズ「薬用スカルプD レディース」

仕事や家庭のストレス・不規則な生活・食生活の変化などが原因で、薄毛・脱毛・フケ・かゆみ・白髪など現代の女性は髪と頭皮のトラブルを抱えやすくなっています。

美しく健康な髪を手に入れるためには、スカルプケア(頭皮ケア)が大切です。
肥沃な大地には立派な植物が育つように、健康な頭皮にはイキイキとした髪が育ちます。痩せた大地を耕して、肥しを与えるように頭皮の畑を耕すことが髪の成長のためには必要な事なのです。

アンファー株式会社(アンチエイジングネットワーク賛助企業)が20~50代の女性に「髪の悩み」についてアンケートを実施した結果、「白髪」は加齢と共に悩む人が増加します。しかし、「髪にハリ、コシ、ボリュームがない」「抜け毛」の2つの悩みは、意外にも年代問わず成人女性の共通のものであることがわかったとの事です。

そんな悩める女性のためのヘアケアシリーズが同社より発売されました。

 脱毛予防・育毛を期待する男性に好評(雨上がり決死隊の宮迫さんも使用中)の、ヘアメディカル薬用スカルプDは、同社の人気商品。このヘアメディカル薬用スカルプDの、「皮脂をしっかり落とす」「髪質改善」の効果はそのまま、使用感を女性向けに改良し、優しいパウダリームスクの香りを加えたのが、この春、新発売の「薬用スカルプD レディース」です。
男性用と同様に頭髪専門クリニックとの共同開発によって誕生したこの「薬用スカルプDレディース」は、新たにフケ、かゆみ予防に有効な成分「ピロクトンオラミン」や脱毛、白髪予防成分「ホップエキス」等が配合され、美しく健康な髪と頭皮へと導きます。また石油系界面活性剤、鉱物油、着色料等を使用していないため、髪や肌が敏感な方にもおすすめです。
シャンプー・トリートメント  各4800円          

(AAN WEB編集部 笠井ふみ)

                            
   詳細・ご購入はスカルプDレディースのWEBサイトをご覧ください。

  • facebook Share
  • Tweet
  • LINE

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
最新記事をお届けします

カテゴリ一覧