アンチエイジングニュース

新発売!頭皮からはじめるエイジングケア

「抜け毛」「頭皮の匂い」「髪のボリューム不足」「髪のハリ」など、髪や頭皮のトラブルに悩む女性に向けた、新しい頭皮ケアのシャンプーとトリートメントがアンファー株式会社(アンチエイジングネットワーク賛助企業)から4月21日に発売されました。

商品名はヘアメディカル「H’VOIX(アッシュヴォア)」。フランス語の「声」という意味で、シャンプーに求める効果のアンケート結果から生まれた商品です。アンケートでは、30代女性の82%がシャンプーに対して「頭皮の皮脂や汚れを落とすこと」を、76%が「頭皮についたスタイリング剤を落とすこと」を希望していました。つまり、頭皮の十分な洗浄力を求めている人が多いとのことです。

アンファー株式会社はこれまでも頭髪専門クリニックと協力し、ヘアメディカル「スカルプD」などの頭皮ケア商品を開発してきた会社です。その技術力をもとに、パラベン、フェノキシエタノール、アルコール、鉱物油、石油系界面活性剤、合成着色料を使用せずに、洗浄力や使用感の良いシャンプーを作り上げました。頭皮の汚れを十分に落とすだけに留まらず、新陳代謝促進や、抗菌、抗酸化などの作用を持った植物エキスを配合しています。また、トリートメントには紫外線防止成分を配合し髪を守ります。

この製品を使用したモニターへのアンケートでは「髪がきしまない」「かゆみがおさまった」「さらさらが持続した」「頭皮がすっきりした」との感想が寄せられているとのこと。
フケやかゆみ、匂いにお悩みの方、ツヤやハリ、ボリュームがなくなってきたと思う方、髪と頭皮の健康にもっと気を配りたい方におすすめです。


H’VOIX(アッシュヴォア)のシャンプーとトリートメント 各3,150円

  • facebook Share
  • Tweet
  • LINE

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
最新記事をお届けします

カテゴリ一覧