アンチエイジングニュース

アンチエイジング旅行記:心も体もクリアになるマンダラスパ (グアム 2007年1月)

会社の同僚と「女」を楽しむ旅行と題し、グアム旅行へ行ってきました。ショッピング、グルメ、エステと女だから楽しめるプランを自分達で計画して、滞在中の4日間はあっという間でした。

中でも良かったのは宿泊したアウトリガーグアムリゾートホテルでのマンダラスパです。ホテルの1階にあり、アロマとヒーリングミュージックに包まれたまさにリゾートエステ感たっぷりなインテリア。同僚といっしょに施術を受けられるツインベットのお部屋でエステサービスをしていただいたので、プライベート面もバッチリ!2人ともリンパの流れをよくしてくれ、代謝を上げてくれるアロマセラピー・マッサージをお願いしました。

室内には、水の流れ落ちる音と、心も体も解きほぐされるようなアロマの香り。
チーンという、何かのベルの合図でマッサージが始まります。足の指先から頭のてっぺんまで、リンパの流れにそって、香りの良いオイルエッセンスで自分に合った強さのマッサージ。
日中歩き回って、パンパンの足に日頃のギューっとした仕事でのストレスが一気に消えていくようで体も心もフ~っと軽くなるようで・・・。
チーンというマッサージが終わるベルの音を聞き、別世界から戻ってきたような変な感覚で、エステ前とは断然に違う自分の体と心をハッキリと感じました。ムクミは消え、着ていたワンピースもスルっと入り、顔はスッキリ!「これこそデトックスだね!!」と同僚と大満足でした。

おもてなしサービスのスタッフ接客もとても良いですし、日本語も通じるので、安心して利用することができます。ぜひ、グアムに行った際はまた伺いたいです!
(ペンネーム・マシュマロ)

  • facebook Share
  • Tweet
  • LINE

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
最新記事をお届けします

カテゴリ一覧