アンチエイジングニュース

プラセンタ製品でおなじみの日本生物製剤から、

スキンケア商品「LNC プラセンタル スキンケア ホワイトシリーズ」が新発売

 

AANの賛助会員企業である日本生物製剤が化粧品ブランド「LNC プラセンタル スキンケア ホワイトシリーズ」を発売しました。

 

本商品は「GHCプラセンタルコスメティックス」の後継商品。

医療用医薬品の製造で培った技術を用いて抽出したウマプラセンタエキスを全商品に高配合1。研究に研究を重ねた末、プラセンタエキスにビタミンC誘導体※2を加えた唯一無二の処方となっており、肌の乾燥だけでなく透明感をお求めの方にお勧めの商品です。

LNCショッピングサイトにて購入可能ですので、是非お試しください!

※1従来品比
※2ソープとUVプロテクターを除く

 

販売名称

内容量

特長

希望小売価格

LNCソープ

(洗顔石鹸)

100g

石鹸に美肌成分と保湿成分を約50%配合。なめらかできめ細かい泡が古い角質、余分な皮脂や汚れをしっかり落とします。オイリー肌・乾燥肌など肌質問わずお使い頂けます。

2,500

LNCトーニング・ローション

(さっぱりタイプ化粧水)

120 ml

肌を柔軟にしてくれる「さっぱりタイプ」の化粧水。環境ダメージから肌を守り、肌リズムを整えます。次に使用する化粧品の浸透を助けるブースター導入液としても。

4,000

LNCモイスチャー・ローション

(しっとりタイプ化粧水)

120 ml

角質層と細胞間脂質に潤いを与えるだけでなく水分維持メカニズムを整える高濃度プラセンタ化粧水。バランス良く配合された各種成分が肌の悩みにアプローチし素肌力を高めます。

4,000

LNCディアセラム

(美容液)

35 ml

肌年齢の加速をゆるやかにする事だけを考えて作られ高濃度プラセンタ美容液。その11滴がすべてエイジングケアの為の成分です。美白成分のビタミンC誘導体、αアルブチンを配合したトータルエイジングケア美容液。

10,000

LNCクリーム

(クリーム)

35g

新たに肌の細胞間脂質と同じ「ラメラ構造」で保湿力がアップ!ヒアロリペア、セラミド、プロテオグリカンを配合し肌表面を保護しながら角質内部を整えてお肌を健やかに保ちます。

10,000

LNC UVプロテクター

(日焼け止め)

40ml

着色料・香料・アルコール・パラベンフリーでお肌に優しく、スキンケア効果の高い強力日焼け止めです。紫外線吸収剤ではなく紫外線散乱剤だけを採用。湿布した状態が維持されていれば塗り直しの必要がありません。さらにウマプラセンタエキス配合により、乾燥やダメージからもプロテクト。

3,000

 

【関連リンク】

ご購入はこちらから

★お客様窓口 03-5452-3705

  • facebook Share
  • Tweet
  • LINE

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
最新記事をお届けします

カテゴリ一覧